Loading...
2015年5月4日月曜日

ジャニーズWEST パリピポ(祭民魂)の座席表・評価まとめ(アリーナ構成・花道・トロッコ・サインボール・銀テなど)

スポンサードリンク
ジャニーズWESTの1stツアー「パリピポ(祭民魂)」が横浜アリーナからスタートしました!

なんと昨日のグッズのプレ販売ではグッズ列の人数が2,000人超、
本日のコンサート初日ではグッズ列の人数が4,000人超というほど、

ジャニストの人気が高まっています。

パリピポに参戦する方にとって、最も気になるのは座席表だと思います。

自分の座席からどのぐらいの距離でメンバーを見ることが出来るのか?

はたまたサインボールや、銀テなどはどの座席ならゲットできるのか?

気になっているジャス民は多いと思います。

そこで、この記事ではパリピポ(祭民魂)の座席表に関するレポをまとめて紹介したいと思います。





ジャニーズWEST パリピポ(祭民魂)横浜アリーナの座席表

事前に以下の記事で予想していた通り、パリピポのアリーナ構成はセンターステージでした。




(引用:Twitter




  • センターステージ
  • 十字に伸びる花道
  • 外周花道あり
  • スタトロあり




【スタトロ アンコールのみ半周】


【スタトロ通過ルート】


【スタトロはスタンド6列目でも見上げる高さ】


【最後列でも目の前に感じる】


【サインボールあり】


【サインボール画像】


【スタトロでもサインボール投げる】


【アリーナにもサインボール投げる】


やはりジャニストは全ての席の人にサービス満点で、
スタトロ時にはスタンド後列の方が神席になるようです!

パリピポ 大阪城ホールのアリーナ座席表

※更新予定

パリピポ 神戸ワールド記念ホールのアリーナ座席表

※更新予定
ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑


ツイートする
 
TOP