Loading...
2015年5月16日土曜日

ゴールデンボンバー USJ ライブのセットリスト・レポまとめ 2015/5/16 金爆ユニバ

スポンサードリンク

(出典:Twitter)

ゴールデンボンバーが5月16日大阪ユニバーサルスタジオジャパンでライブを行いました。

金爆のユニバでのライブということで、キャラクターを模したパフォーマンスが期待されますよね。

果たしてどのようなステージが繰り広げられたのでしょうか。

ライブレポをちょっと覗いてみましょう。


ゴールデンボンバー USJ ライブの・レポまとめ 2015/5/16

【ライブ前にハリポタアトラクション楽しむ】



【スパイダーマンで登場】




【スパイダーマン以外許可が降りず】


【MC】


【抱きしめてシュバルツ 演出】




【ラストはヤングマン】





ゴールデンボンバー USJ ライブのセットリスト 2015/5/16 金爆ユニバ

  1. モヒート
  2. Sick Lady
  3. ローラの傷だらけ
    -MC-
  4. 抱きしめてシュヴァルツ
  5. トラウマキャバ嬢
  6. ダンジェネ
  7. 好きだけじゃ足りなくて(新曲)
  8. 毒グモ
  9. イヤホン
  10. V系
    -アンコール-
  11. 死んだ妻に似ている
  12. ヤングマン(カバー、足文字) 
  13. 女々しくて

レポ引用させていただいた方々ありがとうございました。

生憎の雨でしたが、金爆ユニバライブ楽しかったようですね(^_-)-☆

ゴールデンボンバー コンサートチケット一覧
ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP