Loading...
2015年5月26日火曜日

福岡ヤフオク!ドーム 座席表 三代目JSB 2015“BLUE PLANET”のアリーナ構成が流出

スポンサードリンク

(画像出典:mu-moショップ

三代目JSB"BLUE PLANET"ツアーの初日までもう間もなくとなりました。

ツアー初日のアリーナ座席表・構成に関するレポを楽しみに待っていたのですが、
なんとその前に座席表に関する情報が流出しているみたいですね。

真偽の程は定かではないですが、アリーナ予想程度には参考になると思いますのでご紹介したいと思います。


※ネタバレを避けたい方はここでページをお閉じ下さい

三代目JSB 福岡ヤフオク!ドーム 座席表・アリーナ構成など


スタンド席であれば公式サイトでご自身の座席が確認できます。

公式サイトは野球がメインですので、ライブに特化して解説した記事をご参考までに。

福岡ヤフオクドームの座席表解説





福岡ヤフオクドームの座席表解説・スタンド席からのステージの見え方

アリーナ構成は公演当日までわからないのですが、
なんと会場を設営したファンから情報が流出してしまったようです。

三代目JSB"BLUE PLANET"のアリーナ構成流出情報








まとめると、
  • メインはフロントステージ
  • 円形ステージではない
  • Zeroの時のようなステージ
  • トロッコあり

ちなみにZeroの時の座席表はコチラです。




ドーム公演ではないのでほとんど参考にはならないと思いますが(^_^;)

三代目JSB"BLUE PLANET" 福岡ヤフオク!ドームの座席表レポ





アリーナを横切るトロッコあり


【トロッコ3台が合体する?!】


【スクリーンは2台設置】


【天井にプロジェクションマッピング】


開演前から会場・ステージは青一色




【花道・トロッコのルートがわかる画像】


バクステ・MC・セットリストに関するレポはコチラ


今からチケットをお探しの方はコチラ。


三代目JSB コンサートチケット一覧
ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑


ツイートする
 
TOP