Loading...
2015年5月29日金曜日

嵐 DVD デジタリアンが予約可能な通販サイト価格比較(初回限定盤/通常版特典の詳細)

スポンサードリンク



のライブツアー2014「 THE DIGITALIAN」のDVD&ブルーレイの発売日が決定しました!

リリース日は7月29日です。

初回限定盤の特典にはメンバーが撮影したツアー密着映像「スッピンデジタリアン」が収められます。

通常版には封入物が入るそうですが、詳細は未定です。

初回限定盤/通常版特典の違い

  • 初回限定盤 
    • スペシャルパッケージ (デジパック仕様) 
    • 特典映像ディスク(DISC 3)「スッピンデジタリアン」同梱 
    • ライブフォトブックレット封入 
  • 通常盤 
    • 封入物あり(詳細未定)
封入物がなんなのか気になりますよね(^_-)-☆

続報が入り次第追記して紹介したいと思います。

嵐のライブDVD&ブルーレイの初回限定盤と言えば、即売り切れになってしまうのが通例となっています。

買いそびれてしまわないように、予約が可能な通販サイトをまとめて、
ついでに価格も比較したいと思います。



嵐のワクワク学校 2015 

嵐 DVD デジタリアンが予約可能な通販サイトまとめ・価格比較


同じ商品なので、値段はそれほど変わらないだろうと思っていたのですが、
思った以上に通常盤の価格に大きな差がありますね。

セブンネットの通常盤の価格は楽天と比べると1,500円ぐらい違います。

最も安いのは楽天ブックスでした。

初回限定盤と通常盤、両方予約される方が多いと思うので、
良かったら参考にしてみてください。


ジャケ写なども公開されたら随時追記してご紹介したいと思います。

嵐チケット一覧
ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP