Loading...
2015年5月18日月曜日

A.B.C-Z Eary summer concert(えびコン2015)の座席表・アリーナ構成(東京・代々木第一体育館/大阪城ホール)

スポンサードリンク
A.B.C-ZのEary summer concertの開催まで2週間を切りました!

まだグッズの詳細が発表されていないのがもどかしいですが、
コンサートへの期待が最高潮に高まっている頃ですよね。

すでにチケットが手元に届き、参加の準備が万全のえびえびにとって最も気になるのが座席表情報だと思います。

この記事ではのA.B.C-Z Eary summer concertの座席表に関する情報をまとめて紹介したいと思います。



東京・代々木第一体育館の座席表 A.B.C-Z Eary summer concert 2015

東京・代々木第一体育館の座席表基本情報





南スタンド1階、2階、北スタンド1階、2階がそれぞれA→Lの11ブロックに分かれており、渋谷口側にメインステージが設けられるのが一般的です。

列番号は1階、2階ごとに1列目から割り振られ、
座席番号はブロックごとに原宿口側から割り振られています。

つまり、2階席のAブロック最後列1番がメインステージから最も遠い座席に当たります。

詳細は公式サイトでご確認下さい。

代々木競技場周辺ホテル

えびコン2015 東京・代々木第一体育館の座席表関連レポ

アリーナ座席表、各座席からなどの見え方レポなどはツアー初日以降に追記してご紹介します。

アリーナ構成予想であれば記事末に紹介しています。

※更新予定

大阪城ホールの座席表 A.B.C-Z Eary summer concert 2015

大阪城ホールの座席表基本情報





大阪城ホールのスタンド席は、A→Nまで時計回りに14のブロックに分けられています。

ステージはKブロック側に作られるのが一般的です。

列番号はは1~12列(2階スタンド席相当)、13~22列(3階スタンド席相当)、

座席番号はブロックごとに反時計周りに番号が増えていきます。

つまりKブロック側にステージが作られた場合には、座席番号が若ければ若いほどステージに近いということですね。

詳細は公式サイトでご確認下さい。


大阪城ホール周辺ホテル

えびコン2015 大阪城ホールの座席表関連レポ

※更新予定

A.B.C-Z Eary summer concert(えびコン2015)のアリーナ座席表予想

アリーナ座席表は公演当日までわかりませんが、チケット番号から大まかなアリーナ構成を予想することが出来ます。

Twitterやチケット交換サイトの情報から予想した座席表がこちらです。




  • メイン→アリーナ後方まで縦に伸びる花道
  • 外周花道あり

変形部分の細かな座席番号まで割り出すのは難しいですが、
大まかにはこのような形になるのではないでしょうか。

トロッコや銀テ・サインボールなどに関しては初日を迎えないと全くわからないので、
早くコンサート初日を迎えるのが楽しみですね(^_-)-☆


東京・代々木第一体育館 座席表 えびコン2015のアリーナ構成レポ

【2015年5月30日追記】
東京・代々木公演初日を迎えました!
徐々にステージ構成に関するレポが入ってきています。






予想した構成は大体あたっていたようですね。

追加情報としては、


  • センステは円形でもっと小さめ
  • バクステあり
といったところでしょうか。

続報が届き次第追記してご紹介します。

大阪城ホール 座席表 えびコン2015のアリーナ構成レポ

※更新予定

レポ引用させていただい方が誠にありがとうございました!

A.B.C-Z Eary summer concertのチケットを今からお探しの方はコチラ。

A.B.C-Zのコンサートチケット一覧
ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑


ツイートする
 
TOP