Loading...
2015年5月17日日曜日

A.B.C-Z Eary summer concert(えびコン2015)のグッズ・物販レポ(グッズ画像・待ち時間・売り切れ) 5/30(土)

スポンサードリンク


A.B.C-ZのEarly summer concertのチケットが届き始めましたね!

A.B.C-Zはファンクラブが無いために、ジャニーズネットのメール会員枠でチケットを募集された方も多いと思います。

メール会員の場合、チケット当落の確認が出来ないため、まだハラハラしながら青い封筒を待っているえび担も多いかもしれません。

幸運にも当選された方々はおめでとうございます\(^o^)/

ジャニーズのグッズ詳細発表は、だいたい初日公演の2週間前に発表されるのが一般的です。

この記事ではえびコン2015のグッズ・物販に関する情報をまとめて紹介したいと思います。



A.B.C-Z Eary summer concert(えびコン2015)のグッズ種類・値段

5月17日現在、初日公演まで2週間をきりましたが、
未だグッズ詳細が判明していません。

判明次第即時紹介しようと思いますが、
それまで過去のグッズの参考情報を紹介しておきます。


A.B.C-Z 2014 Summer Concert 2014"Lgend"伝説魂のグッズ

  • パンフレット…¥2,200
  • ジャンボうちわ(個人/5種類)…¥600
  • サングラス(5種類)…¥2,500
  • ペンライト…¥1,500
  • Tシャツ(黒・白/2種類)…¥2,800
  • ミサンガ…¥800
  • クリアファイル(集合・個人/6種類)…¥600
  • オリジナルフォトセット¥800
  • マスコットキーホルダー…¥1,000
  • トートバッグ¥1,500
  • 塚ちゃん消しゴム喜怒哀楽(4個セット)…¥1,000

去年のまさに伝説となった”伝説魂”のグッズ画像がコチラです。

【武器になりそうなペンライト】


【中居くんを意識?!河合君団扇】


【塚ちゃん消しゴム喜怒哀楽】


【マスコットキーホルダー】


イロモノなグッズばかり先に紹介してしまいましたが、
もちろんかわいい、かっこいいグッズもありますよ。

【サングラス】


【Tシャツ】




この振り幅とジャニーズなのにありのままの姿を見せてくれるのがえびの魅力ですよね。

今年のグッズも楽しみです。

こんなデザインを予想されているえび担もいます(笑)




【2015年5月21日追記】
遂にA.B.C-Z Eary summer concertのグッズ詳細が発表されました!




  • パンフレット…2,200円
  • ジャンボうちわ(個人/5種類)…各600円
  • クリアファイル(集合・個人/6種類)…各600円
  • オリジナルフォトセット(個人/5種類)…各800円
  • Tシャツ…2,800円
  • トートバッグ…1,800円
  • ポーチ…2,000円
  • CAP…2,000円
  • ABC-Zカード(トランプ)…1,000円
  • 塚ケシ(スクワット&塚リカ 2個セット)…600円
  • ミサンガ…800円
  • パームライト…1,500円

一種類ずつ揃えた場合の総額は16,700円です。

塚ケシ第2弾も注目ですが、何と言っても話題になっているのはパームライトです。



「これだと夏なのに蒸れるだろうw」

と話題になっています。

上のパームライトはメーカー名のようですが、
意味は「手のひら」でした。

ペンライトの代わりに用意されているグッズなので、
下のような形を予想されています。







いずれにせよ手にはめるもののようなので、「2つ欲しい!」というえび担の声が多く見られました。

グッズの予算としては2万円もあれば十分ではないでしょうか。





A.B.C-Z Eary summer concert(えびコン2015)のグッズ画像

グッズ画像は公演当日に更新予定です。

【2015年5月30日追記】

パンフレット画像





ジャンボうちわ(個人/5種類)

【ジャンボうちわ 河合】




【ジャンボうちわ 戸塚】


【ジャンボうちわ 五関】


【ジャンボうちわ 塚田】


【ジャンボうちわ 橋本良亮】


クリアファイル(集合・個人/6種類)

【クリアファイル 集合】


【クリアファイル 五関】


【クリアファイル 塚田】


【クリアファイル 橋本】


【クリアファイル 河合】


オリジナルフォトセット(個人/5種類)

【フォトセット 塚田】


【フォトセット 五関】


【フォトセット 河合】


【フォトセット 橋本】


【フォトセット 戸塚】


Tシャツ





トートバッグ



ポーチ



CAP



ABC-Zカード(トランプ)







塚ケシ(スクワット&塚リカ 2個セット)





【塚ケシはコップのフチ子仕様?!】


ミサンガ



パームライト







今回のえびグッズ、個性的な上にとっても可愛いですよね(^_-)-☆

まさにえびの魅力をそのまま表したようなグッズのため、
えび担だけでなく欲しい方が多いのではないでしょうか。


それではグッズ列の待ち時間・売り切れレポに続きます。



A.B.C-Z 2015 東京・代々木第一体育館 初日のグッズ・物販レポ 5/30

  • グッズ販売開始予定:12:00
  • グッズ列待ち人数・時間
    • 10:59現在 グッズ列700人
    • 11:12現在 グッズ販売開始(約1時間前倒し)
    • 12:00現在 グッズ列待ち時間 1時間
  • グッズ売り切れ状況
    • ※更新予定

【7:05現在 グッズトラック到着】


【9:42現在 グッズ列の長さ・並び方】


【10:59現在 グッズ列700人】


【11:12現在 グッズ販売開始(約1時間前倒し)】


【12:00現在 グッズ列待ち時間 1時間】


【熱いので熱中症に注意】


グッズ列がえびコン史上最長クラスで並んでいるようです。

えびのグッズはこれまで売り切れたことはないのですが、
もしかすると今日が初の日になるかもしれません。

レポ引用させていただいた方々誠にありがとうございました!

続報楽しみに待っています(^^♪

トランプは不良品でないかの確認をおすすめ



※更新予定


今からチケットをお探しの方はコチラ。

A.B.C-Z コンサートチケット一覧
ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑


ツイートする
 
TOP