Loading...
2015年4月22日水曜日

SUPER JUNIOR D&E ウネ婚(ウネコン) マリンメッセ福岡のMC・挨拶レポ 2015.04.22

スポンサードリンク



SUPER JUNIOR D&E(ドンヘ&ウニョク) 2015 2nd JAPAN TOUR 2015 -Present-がいよいよファイナルの地、福岡へやって来ました。

今回のツアー以降、「ドンヘが入隊するのでは?」と噂されています。

日本のファンとは2年間のお別れを告げる最後の公演となるかもしれないマリンメッセ福岡でのコンサート。

挨拶やMCなど気になるレポ情報を覗いてみました。

※ここから先はネタバレを含みます


ウネ婚 2nd日本ツアー マリンメッセ福岡のMC・挨拶レポ 初日4月22日(水)

なんと公演前に福岡の街を満喫

【福岡の中心街・天神にウニョクの姿が】


【ドンヘも天神(新天町)に】


【ビッグカメラでショッピング】


【リョウクさんも観覧or出演?】


【エルプの新たな聖地誕生?】




公演中のレポ

【今日の映像はリョウクの三日月】


【汗拭きタイム】


【博多弁で挨拶】


【今日も変態発言】


【MC 夢の話に涙腺崩壊】





【MC イェソンはSNSやりすぎ】


【アンコールでの一コマ】





【ヒョクの両親とドンヘの母も観覧に】


リョウクは最後にステージに









【リョウクからの手紙】




【思わぬところからチョギワ地獄にw】






【明日はヒチョルが来るのか?!】


【最後は3人で挨拶】




レポ引用させていただいた方本当に有難うございます。


ウネとのしばしのお別れはドームでやって欲しいと期待していましたが、
スケジュール的には今回の公演が最後となりそうですよね。

ドンヘ大好きなリョウクも寂しいと思っているでしょうから、
その間はK.R.Y.の活動を応援しましょう(・ω<)

SUPER JUNIOR-K.R.Y.のコンサートチケット一覧


福岡公演2日目、ウネ婚オーラスにはギュが参戦!

ウネ婚オーラス(福岡2日目)のレポまとめ
ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP