Loading...
2015年4月23日木曜日

SUPER JUNIOR D&E ウネ婚(ウネコン) オーラス!マリンメッセ福岡2日目のMC・挨拶レポ(ギュ参戦) 2015.04.23

スポンサードリンク



SUPER JUNIOR D&E(ドンヘ&ウニョク) 2015 2nd JAPAN TOUR 2015 -Present-がいよいよオーラスを迎えます。

昨日は会場のある福岡の街で普通にウネが買い物をしていたり、
ゲストとしてリョウクがステージに上ったりとサプライズ続きでしたよね。

SUPER JUNIOR D&E ウネ婚(ウネコン) マリンメッセ福岡 初日(4/22)のレポまとめ


今日は何と言ってもツアーのオーラス、それに加えてリョウクが別のメンバーが登場することも示唆したため大注目の公演です。

挨拶やMCなどを中心に気になるレポ情報をまとめたいと思います。


ウネ婚 2nd日本ツアー マリンメッセ福岡のMC・挨拶レポ オーラス4月23日(木)

【オーラスはギュ(キュヒョン)が参戦】


【ギュへのサプライズも企画されています】


【16:13現在 無事福岡空港到着】


20分の開演遅れでスタート



ウネMC

【安定の変態発言】




【博多弁】


【イェソンいじり】


【東京ドームの話もチラリ?!】


【根元さんチョギワ披露】


光化門の映像?!と思いきやギュ登場









【サプライズ成功】


【ギュからウネに一言】


ウネ 最後の挨拶

【ドンヘ最後の挨拶】




【ヒョクの最後の挨拶】








レポ引用させていただいた方本当に有難うございます。

ウネとのしばしのお別れはドームでやって欲しいと期待していましたが、
スケジュール的には今回の公演が最後となりそうですよね。

ドンヘ大好きなリョウクも寂しいと思っているでしょうから、
その間はK.R.Y.の活動を応援しましょう(・ω<)

SUPER JUNIOR-K.R.Y.のコンサートチケット一覧
ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP