Loading...
2015年4月1日水曜日

東方神起 With 東京ドーム再追加公演のレポ(入隊前の最後の挨拶・MCまとめ) 2015.04.01

スポンサードリンク

(出典:mu-moショップ

東方神起のライブツアー2015”WITH”がいよいよ東京ドームでファイナルを迎えます。

京セラドーム大阪でファイナルを迎えるのかとも思いきや、
再追加公演が東京ドームで行われることに決まりました。

やっぱり入隊前最後のコンサートということで、しっかりとした別れを告げたいという気持ちの現われなのでしょうか。

気になる入隊前の最後の挨拶やMCを追ってみたいと思います。


東方神起 WITHツアー 東京ドーム 再追加公演 初日のレポまとめ 4/1(水)

ユノの自己紹介「チョンユンホです!」


チャンミンだっちゅーのww


MCの返しが芸人並(笑)


「どうして東方神起を好きになってしまったんだろう」


ユノ最後の挨拶

ここいるみんながあったかい



ユノの口からついに「東方神起のツアーは少しの間お休みすることになります」



「またここで会おう。約束しよう」


チャンミン最後の挨拶

Bigeast…ありがとう



MCでは大爆笑で会場を盛り上げ、
最後の挨拶ではみんな大号泣の公演だったようです。



ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP