Loading...
2015年4月18日土曜日

サザンオールスターズ 葡萄の旅 宮城セキスイハイムスーパーアリーナのセットリスト・レポ感想 2015.04.18

スポンサードリンク

(画像引用:WOWOW

サザンオールスターズの10年ぶりの全国ツアー「おいしい葡萄の旅」が2会場目の宮城セキスイハイムスーパーアリーナでの公演を迎えました。

前回の愛媛会場では昔からのサザンファンにとって胸アツなセトリでしたよね。

期待値抜群の「葡萄の旅」ツアー、宮城公演でセトリや演出に変更はあったのでしょうか。



サザンオールスターズ 葡萄ツアーの関連記事


サザンオールスターズ 宮城セキスイハイムスーパーアリーナのレポ 2015.04.18 「おいしい葡萄の旅」

【宮城の桑田桜がちょうど見頃】




【リハーサルの音漏れが激しいため、グッズ参戦の方はネタバレ注意】


【グッズはキーホルダーが売り切れ】


【会場内の様子】


【MCほぼなしで歌いっぱなしの3時間半】


【21:30終演】


【御朱印2つ目を押された方の画像】


【桑田さんノリノリ】


【セトリを知らずに予習をしたい方はKAMAKURAを聞こう】








【生きててよかった、サイコーの旅】


相変わらず今回の「葡萄の旅」ツアーの感想は賛辞の嵐ですね。

ここから先はセトリのネタバレに入ります。



サザンオールスターズ おいしい葡萄の旅のセットリスト 2015.04.11

※更新予定

大きな変更はなかったようですが、現在確認中です。

参考までに愛媛県武道館初日のセトリをご紹介しておきます。

サザンオールスターズ 葡萄ツアー 愛媛県武道館のセットリスト

レポ引用させていただいた方々本当にありがとうございます!




今からサザンオールスターズの「おいしい葡萄の旅」のチケットをお探しの方に朗報です!

4/30(木)までにWOWOWに加入することで、抽選で2,200名をドーム公演に招待するというキャンペーンが行われています。

詳しくはこちら。
http://www.wowow.co.jp/music/sas/


その他のチケットをお探しの方はこちら。

サザンオールスターズ コンサートチケット一覧


ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑


ツイートする
 
TOP