Loading...
2015年4月23日木曜日

ポールマッカートニー 座席表 2015 東京ドームのアリーナ席・スタンド席からの見え方感想

スポンサードリンク
ポールマッカートニー2015来日ツアー「アウト・ゼアー ジャパン・ツアー2015」 東京ドーム公演初日を迎えました。

ポールのコンサートチケットは国内のライブチケットと比べると、
目を疑ってしまうほどの高額ですよね。

「あと何度聞けるかわからないポールの生歌が聞けるだけで幸せ。」

という気持ちでチケットを購入している方がほとんどだと思いますが、
それでもやっぱり気になるのが座席表だと思います。

東京ドーム公演のアリーナ座席表が判明したのでご紹介します。




東京ドーム 座席表 ポールマッカートニー  2015来日ツアー

今回のアウト・ゼアジャパンツアーのアリーナ座席表は事前に公開されませんでした。

参考までにまずは一昨年のアリーナ座席表をご紹介します。

【参考座席表:2013年のアウト・ゼアジャパンツアー@東京ドーム】


通常のアーティストのライブ通り、メーンステージのみのシンプルなアリーナ構成です。

しかし、国内のアーティストのライブと比べると、アリーナ後方の死角席が大きくとられています。


このスペースを使えばもっとアリーナ席が増えるのにと思ってしまいますが、
ポールのこだわりなんでしょうね。


ブロック番号を今回出回っているチケット番号と確認すると、ほぼこれと同じ座席表になることが予想されます。

アリーナ座席表

【2015年4月23日追記】
東京ドーム公演のアリーナ座席表が判明しました。

【アリーナ座席表画像】

(CREGIT@otidell

【最上段(正面)からみたステージの見え方】


【1階スタンド席 6列目から見たステージの見え方】


【アリーナBブロックの端の方からのステージの見え方】


【アリーナ席 13列目から見たステージの見え方】


東京初日のセットリストやレポまとめはこちら。

ポールマッカートニー 東京ドーム公演 2015のセットリスト・レポ・感想

日本武道館 座席表 ポールマッカートニー  2015来日ツアー

【参考画像:一般的な日本武道館のアリーナ構成】

ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP