Loading...
2015年4月1日水曜日

Mステ スペシャル2015 観覧募集の当落発表!東方神起/三代目/キスマイ/福山雅治らの出演時間・会場は?

スポンサードリンク


2015年4月3日にテレビ朝日のミュージックステーションスペシャル2015春が放送されます。

新年度のスタートを記念した、春に纏わる楽曲を豪華アーティストが披露するスペシャルライブです。

Mステ スペシャル2015の出演者・演奏曲目

  • 絢香「にじいろ」
  • Kis-My-Ft2「Kiss魂」
  • コブクロ「桜」「奇跡」
  • サザンオールスターズ「アロエ」「東京VICTORY」「はっぴいえんど」
  • 三代目JSB「R.Y.U.S.E.I.」
  • 東方神起「サクラミチ」
  • ニャーKB with ツチノコパンダ「アイドルはウーニャニャの件」
  • BEGIN「島人ぬ宝」
  • 福山雅治「何度でも花が咲くように私を生きよう」
  • ゆず「OLA!!」「春風」
  • 和楽器バンド「千本桜」

東方神起、三代目JSB、キスマイ、サザン、福山雅治のライブといえば、それぞれがドームをいっぱいに出来るほどの人気ぶりです。

そんなアーティストたちのライブが一気に見られるなんて番協の観覧の権利は値段がつけられないほどのプラチナチケットですよね。

各アーティストのファンクラブ等でも募集が行われ、当選者の喜びの声が届いています。


Mステ スペシャル2015 観覧募集の申し込み・当落発表日程

  • 東方神起ファンクラブBIGEAST枠
    • 申込期間:3月26日~
    • 申し込み条件:高校生以上25歳までの女性
    • 当落発表日:3月31日
  • サザンオールスターズファンクラブ枠
    • 当落発表日:4月1日

サザンオールスターズファンクラブ枠での当選者の喜びの声






キスマイファンクラブ枠での当選者の喜びの声








なんとイベントと両方当選という強者の方も。

東方神起ファンクラブBIGEAST枠での当選者の喜びの声

残念ながら東方神起のファンクラブ枠での当選者は見つけることが出来ませんでした。

過去のMステでは東方神起の枠は10人だったそうなので、めちゃくちゃ倍率が高いのかもしれませんね。

所感としてはサザン、キスマイの枠が大きそうでした。

続報が入り次第追記してご紹介します。
ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP