Loading...
2015年4月2日木曜日

キスマイ イベント2015(Kiss魂リリイベ)の当落発表!倍率・開催時間・場所は?

スポンサードリンク


舞祭組「やっちゃった!!」・Kis-My-Ft2「Kiss魂」連動リリースイベントの当落結果が発表されました!

Twitter上では「倍率は31倍」と言っている方が多いのですが、
どこからの情報なんでしょうか?

調べて見ると、招待人数(東京・大阪会場:合計4,500名)から売上枚数である、
14~15万人が応募した場合の倍率のようですね。

倍率=申し込み者数/当選者数=140,000÷4,500=31.11

ちなみ当選確率は3%ほどです。


正確な数値かどうかはわかりませんが、とにかく今回のイベントはとてつもない高倍率だったことには代わりはないようです。

当落結果はどのようなものだったのでしょうか?

ちょっと覗いてみましょう。


キスマイ イベント2015(Kiss魂リリイベ)の当選者の喜びの声












4月3日放送のMステの観覧にもWで当選された強運な方も(゚д゚)!


当選した方の声を紹介しましたが、当然落選された方の数の方が圧倒的に多い(31倍?)です。

当選された方々には落選された方の分までしっかりとマナーを守って楽しんできて欲しいですよね。

ファンクラブ会員+CD全種類購入した熱心なファンが落選して、
通常版CD(1,080円)を購入しただけで当選されている方もいるわけですから。


落選された方にはおそらく年末に開催されるであろうツアーの良席に当選してほしいものです(_^_)

キスマイ イベント2015(Kiss魂リリイベ)の開催時間・場所は?

さて、気になる開催時間、会場に関しては、当選した方のみに公開され、漏洩厳禁のようで当日までわからないようです。

判明次第追記してご紹介します。

【2015年4月4日追記】

開催時間と大阪会場の場所が判明しました!

  • 大阪会場:11時スタート@堂島リバーフォーラム
  • 東京会場:19時スタート@

大阪会場は堂島リバーフォーラム



堂島リバーフォーラムの座席表がコチラ。


(公式サイト:http://www.dojimariver.com/hall/)


堂島リバーフォーラムは収容人数の1,000~2,000人のレンタル多目的ホールです。

上の座席表はあくまでもレイアウト例の一部で、今回のイベントで1階席は立ち見だったそうです。

ブロックはA~G(7ブロック)に分かれているそうです。


座席表以外のレポはコチラの記事をご参考。

KISS魂リリイベ(ハイタッチ会)大阪会場のレポまとめ 2015.04.04

東京公演の座席表レポは更新予定。
ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑


ツイートする
 
TOP