Loading...
2015年4月4日土曜日

キスマイ イベント2015(Kiss魂リリイベ)のイベント内容レポ(ハイタッチ会あり)04.04大阪会場

スポンサードリンク


本日4月4日は舞祭組「やっちゃった!!」・Kis-My-Ft2「Kiss魂」連動リリースイベントの開催日です。
  • 大阪会場:11:30スタート
  • 東京会場:19:00スタート
倍率が31倍とも言われた超プレミアムなイベントです。

一体どんな内容だったのでしょうか(*´∀`)

一足先に開催された大阪会場のレポを覗いてみましょう。


キスマイ イベント2015(Kiss魂リリイベ)のイベント内容

  1. 舞祭組漫才
  2. やっちゃった!!披露
  3. 舞祭組トーク
  4. kiss魂披露
  5. キスマイトーク①
  6. サクラヒラリ千賀ダンス講座
  7. サクラヒラリ
  8. キスマイトーク②
  9. ハイタッチ会

新曲披露やキスマイのトーク、舞祭組が何かやってくれることは想像出来ましたが、
なんと最後にハイタッチ会があったそうです!

これは俺足族にはたまらないですよね(*´∀`)

キスマイ イベント2015(Kiss魂リリイベ)のイベントレポ 04.04大阪会場

まずは入り口でサクラヒラリのためのピンクのペンラプレゼント。





会場・座席表に関するレポはコチラの記事をご参考。

KISS魂リリイベの当落発表!開催時間と場所は?

続いて各イベント内容のレポをご紹介します。

舞祭組漫才







舞祭組トーク




キスマイトーク①



【玉森水を飲んだだけで歓声が上がる】




サクラヒラリ千賀ダンス講座





キスマイトーク②



ハイタッチ会





※東京会場のレポも追加予定
ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP