Loading...
2015年4月29日水曜日

E-girls さいたまスーパーアリーナ公演のレポまとめ(重大発表Amiソロデビュー) 2015.04.29

スポンサードリンク
E-girls ライブツアー2015 COLORFUL WORLD さいたまスーパーアリーナでツアーファイナル公演を迎えました。

ツアーファイナル(最終日)ということでなにか重大発表があるのでは?と睨んでいたのですが、
なんと「Amiちゃんのソロデビュー」が発表されました\(^o^)/

その他重大発表も盛り沢山だったCOLORFUL WORLDオーラス公演のレポをご紹介します。



E-girls さいたまスーパーアリーナ公演のレポ・感想 2015.04.29

【オーラスで発表されたトピックまとめ】


Ami 今夏ソロデビュー決定



【記念すべきタイミングでのフリスビー画像】


Amiちゃんのソロデビューに対するコメント

「まさかすぎて自分でもビックリしています。今年の夏でDreamのメンバーとしてやってきて14年目を迎えるんですけど、そこでまた新たな挑戦をさせていただくなんて」

「ソロでは今までとは違う表情を見せられたらと思います。よろしくお願いいたします」

【Amiちゃん自身はソロよりグループがいいのかも】
DREAM単独デビューより前にソロデビューが決まってしまって、
自分自身でも複雑な気持ちでいっぱいなんでしょうね。

トークアプリ 755で前夜に

「眠れない…」

「明日のライブは楽しみを通り越して逃げたい…」

と意味深な発言もしていました。

実際に発表されて避難する声も多いですが、
本人がそれを一番感じていたんでしょう。

ライブに参加された方は、みんな「泣いた。感動した…」という声が多数です。

感動的すぎるツアーファイナルに「泣いた」との声多数










実際現場に居合わせた人が「よかった」と喜んでいるんですから、
DREAMにとってもきっといいことになるんでしょう。

暖かくAmiちゃんの背中を押してあげたいですね(・ω<)
ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP