Loading...
2015年4月25日土曜日

CNBLUE WHITE ツアー 横浜アリーナ2日目のレポまとめ(座席表・グッズ売り切れ・セットリスト) 2015.04.25

スポンサードリンク


CNBLUEの2015年アリーナツアー「WHITE」のの最終日を迎えました。

先日始まったばかりなのに名残惜しいですが、前回の大阪公演で6月にペンミが行われることが発表されたので、BOICEさん達は寂しくないですよね(・ω<)

昨日の横浜初日ではグッズ列になんと2,000人近い行列が出来たそうです。

まだまだ人気上昇中のしえぬのライブ、気になるオーラス公演のレポ情報をまとめたいと思います。


CNBLUE WHITE ツアー 横浜アリーナ2日目のグッズ・物販関連レポ

  • グッズ販売開始:13:00~
  • グッズ列長さの推移
    • 9:30現在 800人超
    • 11:49現在 約1700人
  • グッズ売り切れ推移
    • 13:51現在 パーカー・白くまぬいぐるみ売り切れ
    • 13:54現在 トートバッグ売り切れ
    • 14:13現在 TシャツC・限定マフラータオル売り切れ
    • 14:39現在 TシャツD・スリッパ売り切れ


【7:30 現在のグッズ列の長さ】


【1時間でこんなに伸びています】


【9:30現在のグッズ列 800人超】


【11:49現在のグッズ列 約1700人】


【階段上から見たグッズ列の画像】


【13:51現在 パーカー・白くまぬいぐるみ売り切れ】


【13:54現在 トートバッグ売り切れ】


【14:13現在 TシャツC・限定マフラータオル売り切れ】


【14:39現在 TシャツD・スリッパ売り切れ】
昨日に引き続き、WHITEツアーのグッズは売り切れラッシュだったようです(゜o゜;」

2時間ほど並んだにも関わらず、お目当てのグッズが買えなかった人も続出しているみたいですね(*_*)

白熊ぬいぐるみ・トートバッグ・マフラータオルは通販サイトで販売されるそうですが、
並んで買えなかったかったBOICEさん達に優先してほしいものです。

CNBLUE WHITE ツアー 横浜アリーナの座席表に関するレポ

今回のアリーナ構成ですが、ステージ横の花道が比較的長めに作られているようです。





ただし、センター席後方や、スタンド席からなどのステージの見え方はなかなか厳しいものがありそうです(*_*)



大型ディスプレイは2つありますね。



【センター席最前列が当然神席です】



CNBLUE WHITE ツアー 横浜アリーナ2日目のMC・挨拶等

















CNBLUE WHITE ツアー 横浜アリーナ2日目のセットリスト 2015.04.25

  1. White
  2. Radio
  3. Go Your Way
    -MC-
  4. Have A Good Night
  5. Diamond Girl
  6. Love Girl
  7. Voice
  8. HeartSong
  9. Feeling
  10. Blind Love
  11. Can’t Stop
  12. Like A Child
  13. Come On
  14. Robot
  15. Where You Are
  16. .In My Head
    -アンコール-
  17. Foxy
  18. .I’m Sorry
  19. Lady
  20. Try Again Smile Again
    -Wアンコール-
  21. COFFIEE SHOP

セトリは昨日と同じだったようですね。

「神セトリ!」と題評判のセトリですので、
今日の公演に参加された方も大満足だったと思います。






レポ引用させていただいた方々誠にありがとうございます!

6月のペンミに申込予定のBOICEさん達当選されるといいですね\(^o^)/



ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑


ツイートする
 
TOP