Loading...
2015年3月24日火曜日

東方神起 ユノ 夜警日誌 NHKホールでのイベントレポまとめ(1部/2部/3部) 2015/3/24

スポンサードリンク
東方神起のユノ出演の韓国ドラマ「夜警日誌」のイベントが3/24NHKホールで開催されました。

本日は元東方神起で現JYJのジェジュンとジュンスも日本でイベントを行っています。


  • ジェジュン…横浜アリーナ
  • ジュンス…代々木第一体育館

夜警日誌のイベントは午後から3回を予定されていたので、
なんと時間の都合をつけて、3イベント全てに出席されている強者のペンもいらっしゃいました。



東方神起・JYJのメンバーは今後兵役を控えていますから、
この貴重な機会を逃すまいということなんでしょうね。

本当ペンの鏡です。恐れいります(;・∀・)

他の記事ではジェジュン、ジュンスのイベントレポも追っていますので、
この記事ではユノの夜警日誌のイベントレポを覗いてみたいと思います。



東方神起 ユノ 夜警日誌 NHKホールでのイベント日程



  • 1部 13:00開演
  • 2部 16:30開演
  • 3部 20:30開演

東方神起 ユノ 夜警日誌 NHKホールでのイベントレポ 1部

【夜警日誌のイベントは横アリでやる予定だった?】


色々というのは入隊直前のジェジュンに譲ったのでしょうか(*´∀`*)

【プレゼントのサイン入り台本】




【1部終了後にすぐに写真販売】






東方神起 ユノ 夜警日誌 NHKホールでのイベントレポ 2部

【韓国語で頑張る?!w】


【ユノが選ぶ夜警日誌の最も撮影が大変だったシーン】


【主演のイルさんにラッスンゴレライを教えるw】




【プレゼント当選発表でチャンミンの真似】




東方神起 ユノ 夜警日誌 NHKホールでのイベントレポ 3部









夜警日誌はWOWOWで4/17(金)放送されるんですね。



毎週金曜よる7:30に2話ずつ放送されるようです。


東方神起WITHコンオーラス、東京ドーム公演のチケットをお探しの方はこちら。

東方神起コンサートチケット一覧
ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP