Loading...
2015年3月19日木曜日

東方神起 WITHコンオーラス 京セラ最終日のMC・挨拶レポ 3/19 サプライズは阻止

スポンサードリンク

(出典:mu-moショップ

東方神起のライブツアー2015”WITH”がいよいよ本日3/19でファイナルを迎えました。

京セラドームで行われた本日のオーラス公演はただのツアー最終日程度では収まらないですよね。

そう、何と言ってもユノが兵役に行く前の最後の日本での公演です。

何かサプライズな発表はあるのか、最後の挨拶はどんな言葉だったのか、気になるレポを覗いてみましょう。

※ここから先はネタバレを含みます


東方神起 WITHツアー 京セラドーム大阪のレポまとめ 3/19

なんと東方神起からのサプライズではなく、個人でサプライズを呼びかけたペンがいて問題になっていました。



サプライズの内容は全セトリが終了後にChandelierのサビをみんなで大合唱するというもの。

非公式でのサプライズは禁止されているため、これを阻止するべく多くのBIGEASTさん達が呼びかけました。





非公式サプライズは見事に阻止されたようですが、終演後には自然とペンライトを揃えた「東方神起」コールが鳴り止まない感動的なラストになったそうです。








東方神起 WITHコンオーラス ユノの挨拶

「また、ここへ戻ってきます。」




ウィーアー!前の挨拶
「ここで繋がっていると思うから。」



東方神起 WITHコンオーラス チャンミン挨拶

「僕がどっか行っている間はEXOのシウミンを応援して下さい・」



レポを引用させていただいた方々ありがとうございます。

本当にこの日の会場にいた方が羨ましいです。


ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP