Loading...
2015年3月1日日曜日

TGC(東京ガールズコレクション2015) BIGBANGのセットリスト・MC・挨拶などレポ・動画まとめ 2/28

スポンサードリンク

CREGIT:@k_plaza_com

BIGBANGがTGC(第20回 東京ガールズコレクション 2015 SPRING/SUMMER)のイベントの大トリとして出演しました!

年末から年始にかけて行われたドームツアーが終わったばかりで、次にメンバー5人揃ってのパフォーマンスが見られる機会は1年後になるかもしれないので、多くのVIPさん達が会場である東京・代々木第一体育館に集結しました。

普段のライブツアーよりも間近でメンバーの姿が見られるイベントということで、大いに盛り上がったようですよ。

セットリストやMCなど気になるレポ情報を覗いてみましょう。

※ここから先はネタバレを含みます


BIGBANG 2ndワールドツアーの関連記事


TGC BIGBANGのMC・挨拶などレポまとめ 2015/2/28

【ランウェイを歩く動画】


普段のライブと違ってTGCは撮影が可能なんですね!

間近でメンバーの姿を撮影できるなんて本当に羨ましい!

【出演者達も虜に】


【TOPのファッション】






【ヨンベ挨拶動画】


【ジヨン挨拶動画】


【MCまとめ動画】


TGC 2015 BIGBANGのセットリスト

  1. TONIGHT
  2. HANDS UP
  3. BAD BOY
  4. FANTASTIC BABY


いやー、東京ガールズコレクションのスペシャルライブの中でも最高に盛り上がったライブだったんじゃないでしょうか。

Twitter上では「BIGBANGはまりそう」という言葉が飛び交うなど、また新たなBIGBANGブームが巻き起こるきっかけとなったかもしれません。

ワールドツアーの開催国や日程の発表も待ち遠しいですね!

BIGBANGのコンサートチケット一覧


また、3月8日(日)BSスカパー!で『BIGBANG JAPAN DOME TOUR 2014~2015 "X“』が放送予定です!
Xツアーに行けなかった人は必見ですね。

詳細はこちら。

スカパー!
ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑


ツイートする
 
TOP