Loading...
2015年3月21日土曜日

NEWS Whiteツアー(純白魂)のアリーナ座席表(東京ドーム/名古屋・日本ガイシ/大阪城ホール/札幌・宮城・福岡・広島)

スポンサードリンク


NEWSコンサートツアー2015”WHITE”がいよいよ初日を迎えました。

名古屋・日本ガイシホールでの公演を皮切りに全国7会場16公演を周る約3ヶ月間行われるツアーです。

先月には新アルバムも発売され、NEWSの新たなパフォーマンスを楽しもうとすでにチケットを取られているパーナさん達も多いんじゃないでしょうか。

参加を決めた方にとって最も気になるのは「座席表」ですよね。

自分の座席はどの位置なのか?
どれぐらいの距離にNEWSのメンバーを見ることが出来るのか?

不安と期待が入り混じって調べずにはいられないと思います。

そこで、この記事では純白魂の座席表に関する情報をまとめて紹介したいと思います。




名古屋・日本ガイシホールの座席表 NEWS ライブツアー2015"WHITE"

名古屋・日本ガイシホールの公式座席表はこちら

【NEWS Whiteツアー日本ガイシホールのアリーナ座席表】



(CREGIT:@ms74mai


  • センステ・あり
  • バクステなし
  • アリーナB・Cブロックの間に横に伸びる花道あり
  • アリーナA・Bブロックを囲む外周あり
  • スタトロあり

【スタトロあり】


【銀テはなし、紙吹雪はアリーナ前方】


アリーナ席のファンには嬉しい横の花道がありました。

ただし、バクステがないようなので、アリーナ席後方の座席はちょっと残念ですよね(;・∀・)

外周トロッコに期待したいところですが、NEWSのトロッコスピードは早いという話もあります。

【トロッコが通ったルート】


札幌・真駒内セキスイハイムアリーナの座席表 NEWS ライブツアー2015"WHITE"

公式サイトの座席表はこちら

【NEWS Whiteツアー札幌・真駒内セキスイハイムアリーナのアリーナ座席表】



なんと初回の名古屋公演からアリーナ構成が変更されていました。


【名古屋公演との変更点】

  • 横のブロック数が7→5
  • アリーナCブロックまでが花道の中
※続報が入り次第随時更新中

宮城・セキスイハイムアイスアリーナの座席表 NEWS ライブツアー2015"WHITE"


公式サイトの座席表はこちら



仙台のアリーナ構成は初回の名古屋公演と同じ構成だったようです。

毎公演変更されるというよりは、前回が札幌会場に合わせた対応だったというだけで、
この構成が基本となりそうです。


大阪城ホールの座席表 NEWS ライブツアー2015"WHITE"

公式サイトの座席表はこちら

※アリーナ座席表は更新予定

マリンメッセ福岡の座席表 NEWS ライブツアー2015"WHITE"


公式サイトの座席表はこちら

※アリーナ座席表は更新予定

広島グリーンアリーナの座席表 NEWS ライブツアー2015"WHITE"



公式サイトの座席表はこちら

※アリーナ座席表は更新予定

東京ドームの座席表 NEWS ライブツアー2015"WHITE"


東京ドームのスタンド席座席表・見え方の解説はこちら



※アリーナ座席表は更新予定

NEWS コンサートチケット一覧
ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP