Loading...
2015年3月13日金曜日

ジャニーズJr. クリエ 2015の当落発表! 『ジャニーズ銀座2015』の追加公演のチケット販売スケジュール(ファンクラブ枠/一般発売)

スポンサードリンク

(画像出典:Twitter

シアタークリエで開催される『ジャニーズ銀座2015』のファンクラブ先行チケットの当落発表が始まりました!

今年で6年目となるシアタークリエでの「ジャニーズ銀座」公演。
年々人気が高まってきており、チケットが取りづらくなっています。

「今年の倍率は60倍だった?」との声もあるぐらいです。

そんな中幸運にもチケットをゲットできた当選者の喜びの声の紹介と、
今後のチケット販売スケジュールについてまとめたいと思います。

ジャニーズ銀座2015 クリエ公演当選者喜びの声

【クリエA当選メールの画像】


【クリエA当選】




【クリエB当選者の喜びの声】


【クリエC当選者の喜びの声】


なんとなくですが、クリエAに当選された方の声が多いですね。

神宮寺・岩橋コンビの人気で、申し込んだ方が多いからでしょうか?

あ、そもそも公演数が違ったんですね(汗)


もちろん数としては圧倒的に落選してしまった方の数が多いです。


落選された方は本当に残念ですが、気を取り直して次のチャンスに賭けましょう。

今後のチケット販売スケジュールについてご紹介します。

ジャニーズ銀座2015 追加公演のスケジュール・チケット販売日程

  • 追加公演日
    • 5月20日(水)14:00 チームF公演
      • 出演者: They武道(山本亮太・林翔太・江田剛)
    • 5月22日(金)14:00 チームI公演
      • 出演者:MAD(池田優・松本幸大)・MADE()
    • 5月28日(水)14:00 チームD公演
      • 出演者:Snow man)
  • 一般発売
    • 4月11日(土)~
追加公演のチケットが再び発売されるわけではなく、今回のファンクラブ枠で落選された方の復活当選として割り当てられたようですね。

残る機会は一般発売しかありませんでした。

クリエのチケット争奪戦はかなり厳しいものですね(;・∀・)

譲ってもらう方を探す場合には、チケットキャンプを利用するのが便利です。

ジャニーズJrのコンサートチケット一覧
ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP