Loading...
2015年3月30日月曜日

JYJジェジュン ソウル入隊前ラストコンサートのセットリスト・レポ感想・新曲音源動画 2015.03.28-29

スポンサードリンク


JYJジェジュンの入隊前ラストコンサート「2015 KIM JAE JOONG CONCERT IN SEOUL[The Beginning of The End]」がソウル高麗大学和汀体育館で開催されました。

入隊前の最後のコンサートということで、ファンへのメッセージが特に注目ですよね。

新曲も2曲披露されたということで、参加されたペンのレポ・感想を覗いてみましょう。

※ここから先はネタバレを含みます






ジェジュン ソウル入隊前ラストコンサートのセットリスト 2015.03.28-29

  1. MINE
  2. 9+1 #
    -MENT-
  3. Let the rhythm flow
  4. Rotten love
    -MENT-
  5. Sunny Day(日差しの良い日)
  6. Now is good
    -VCR-
  7. All alone
  8. Livin' like a dream(生きていても夢のように)
  9. Breathing(新曲)
  10. -MENT-
  11. Good morning Night(新曲)
  12. Kiss B(ROCK ver)
    -MENT from バックステージ-
  13. Don't walk away
  14. Luvholic
    -Band show case-
  15. light(光)
  16. Modern beat
    -MENT-
  17. Just another girl
    アンコール
  18. ONEKISS
    -MENT-
  19. At around 30(キムグァンソク カバー)
  20. I'll protect you

新曲の音源動画こちらです。

【김재중- breathing】



【Good morning Night】




ジェジュン ソウル入隊前ラストコンサートのMC・挨拶

【入隊前に毎日お酒を飲んで4kg太った】


【ジュンスも見守っていた】


【10年後にまたみんあで会おうね】


【MCまとめ】
正規2集について。「(英駅中のアルバム発売は)今まで誰もやったことにないことだから、もしかしたら世間からは悪く言われるかもしれない。でも僕にとっては、楽しみに待っていてくれるみんな(ファン)の方が大事だから。たとえ悪く言われるとしても、痛くもなんともないよ。」
「個人でもJYJでも撮影を良くするけど、撮影チームに文句があるの。30代の男を撮影するって時は、普通かっこ良く、ヒゲでも生やして、低い声でキメるじゃん?でも僕らは可愛い(愛嬌)のが多いじゃん。でも、あれ言われてやってるわけじゃなくて、進んでやってるんだよww30大後半までは続けるからww」
最後のメッセージ動画。「舞台の上では伝えたいことを全部言えないだろうから、こうして予め準備して撮影することにしました。僕達の縁は10年。熱い二十代を一緒に過ごしてきたね。楽しい時、辛い時、みんながそばに居てくれて、”あなたは一人じゃないよ”って、僕を最高の歌手にしてくれた。みんなは僕にとって、何者にも代えがたい、たった一つの存在になったよ。
(ファンのことを)今日は何もなかったかな?病気になってないかな?って考えて、これから僕が席を空ける時間のことを思うと惜しいし、みんなに会いたくなると思う。(いない間は)今までのことを一つ一つ思い出しながら過ごして、そして出てきたら、いなかった間の話をまた一つ一つ分かち合って…そんな日が来る事に期待してる。11年間一緒にいてくれてありがとう。いつも待たせてばかりでごめんね。除隊後は、また”幸せな人”としてみんなの前に帰ってくるからね。いつもみんなに言いたかった言葉…『ありがとう、感謝してる、愛してる』」」

【オフショットの画像】





ジェジュンは涙涙の入隊となりましたが、ジュンスはまだまだ日本でライブを行っています。

これからシアコンのチケットをお探しの方はこちら。

XIAジュンス コンサートチケット一覧
ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP