Loading...
2015年3月24日火曜日

JYJジェジュン ファンミ(ペンミ) トライアングルのレポ画像(グッズ・挨拶・涙)@横浜アリーナ2015/3/24

スポンサードリンク
JYJ ジェジュンの主演ドラマ「トライアングル」のファンミーティングが横浜アリーナで開催されました。

主演ドラマの宣伝としてのペンミとは言え、今月31日に入隊を控えたジェジュンに取っては入隊前ラストの日本イベントです。

ジェジュンペンさんたちの目的は何と言ってもひとまずの別れの言葉を告げに行くことではないでしょうか。

また、ジェジュンからの入隊前の日本のペンに向けた最後の言葉も気になります。

横浜アリーナのレポ情報を覗いてみたいと思います。




JYJジェジュン ファンミ トライアングルのレポ@横浜アリーナ2015/3/24

ファンミ限定のグッズ価格・画像

  • パンフレット…2,500円
  • ペンライト…2,500円
  • ポスター…1,500円



【ペンライト詳細】





【パンフレット詳細】




トライアングルのイベントレポ



【風船ゲームでジェジュンが爆発】




ジェジュンの挨拶

【日本でやっと活動できるようになったのに悔しい!】


【ジュンスとは3年も会えない(泣)】


【JYJ博覧会のために新曲をレコーディング?!】


【ジェジュン ファンからのサプライズメッセージに涙】















レポ引用させていただいた方ありがとうございます。

悲しいけれどジェジュンが喜んでくれている様子が伝わっています。

※更新中
ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑


ツイートする
 
TOP