Loading...
2015年3月19日木曜日

Endless SHOCK 帝国劇場での事故 怪我人は誰?!容態・今後の公演予定は?

スポンサードリンク


KinKi Kidsの堂本光一さん主演の舞台「Endless SHOCK」帝国劇場での上演中に事故が発生。 怪我人・容態・今後の公演予定などの心配事について調べてみました。

主催元である「東宝」から今回の事故について発表されたコメントがこちら。
東京・帝国劇場で19日、人気デュオ・KinKi Kidsの堂本光一が主演する舞台『Endless SHOCK』上演中に舞台上のLEDパネルが倒れる事故があった。劇場を運営する東宝は、出演者5人、スタッフ1人の計6人が負傷と発表。これにより午後6時開演の「夜の部」は中止になった。
同日午後9時過ぎ東宝は、FAXを通じて「負傷した6名の方々は、それぞれ搬送先の病院にて精密な検査と診断を受けましたところ、重症と判断された1名に関しても打撲と診断され、軽傷の5名と合わせ、幸いにして本日中に自宅に帰ることが許されました」と報告。「お客様、ご関係各位には、大変ご心配、ご迷惑をお掛け致しましたが、取り急ぎまして、お知らせ申し上げます」とした。
なお、今後については「原因究明を徹底して参る所存でございます」としている。
(出典:帝劇事故、重症1名は打撲と診断 6名全員の帰宅許可も
怪我の状況はそれほどひどくなく、帰宅許可も出たそうなのでひとまず安心ですね。

ただし、NHKニュースウォッチ9では「二人は骨折」と報じられていたのですが、
誤報だったのでしょうか?

もう少し詳しく調べてみたいと思います。

Endless SHOCK 2015の関連記事


Endless SHOCKの事故で怪我した出演者は誰?


Endless SHOCK 2015主要キャスト

  • コウイチ - 堂本光一
  • マエダ ビバリ(オーナー) - 前田美波里
  • ヤラ(ライバル) - 屋良朝幸
  • リカ - ラフルアー宮澤エマ
  • 福田悠太
  • 越岡裕貴
  • 野澤祐樹
  • 岸優太
  • 諸星翔希
  • 岸孝良
  • 石川直

【800kg?ものLEDパネルが倒れてきた】


【事故が起きた場面はこのシーン?!】


【岸孝良くんが頭部に怪我?!】


まだまだ不正確な情報が飛び交っていますので、続報が入り次第随時更新していきます。

※更新予定

Endless SHOCKの今後の公演予定は?チケットは払い戻しされる?

事故が起こった本日昼の部の公演と、中止となった夜の部の公演のチケット代金は払い戻されるそうです。

●3月19日(木)13:00開演
●3月19日(木)18:00開演
【払い戻し方法】
◆ ジャニーズファミリークラブでご購入のお客様
ご登録住所宛てに、4月上旬に、郵便払出証書にて、申込み手数料を含めご返金致します。
お待ちくださいますようお願いいたします。
*お問合せ コンサート事務局:0570-000-014(受付:平日11:00~17:00)
(ご返金をお受取になるまで、お手元のチケットは、なくさずにかならずお持ちください。)
◆ 各団体様・カード会社様でご購入のお客様
ご購入戴きました団体先よりご連絡いたします。
どうぞ、今しばらくお待ちくださいませ。

詳細はこちら。

http://www.tohostage.com/shock/haraimodoshi.html

今後の上演予定に関しては上記東宝の「Endless SHOCK」特設ページによって公開されるようです。

今後の公演を楽しみにされていたファンも多いでしょうが、なにより出演者の体・心の回復が第一ですよね。

長く上演されてきた公演だけにいい形で再開されることを祈っています。

Endless SHOCKのコンサートチケット一覧
ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP