Loading...
2015年2月17日火曜日

東京ドーム 座席表 東方神起 2015"WITH"コンのアリーナ構成・花道・トロッコ

スポンサードリンク

(出典:mu-moショップ

東方神起のライブツアー2015”With”が東京ドームでオーラスを迎えます。

東方神起の10年間の軌跡が感じられる大感動のツアーだと評判になっているWITHツアーですので、オーラスの感動はとてつもなそうですね。

特にユノは今年兵役を務めるための入隊の噂が根強いため、
もしかすると今度の東京ドームが入隊前の日本での最後のライブとなるかもしれません。

そんな貴重なライブを最大限に楽しむために、座席について知っておきたいというペンのための情報を集めたいと思います。


まずはお手元に届いたチケットの座席番号を確認して下さい。



アリーナ席かスタンド席かはチケットに明記してありますのですぐにわかりますよね。


東京ドームの座席は大きく分けて4種類あります。

座席位置と入場ゲートに相関があり、それぞれ
  • アリーナ席:11or25ゲート
  • 1階スタンド席:20~24ゲート
  • バルコニー席:30~33ゲート
  • 2階スタンド席:40、41ゲート
と対応しています。


アリーナ席以外の座席であれば東京ドームの公式サイトで位置を確認することが可能です。

スタンド席の座席表解説や見え方の参考画像を知りたい方はこちらの記事をご参考下さい。




東京ドームの座席表解説


続いてアリーナ席の座席表について紹介します。

東方神起 WITHツアー 東京ドーム公演(2/25-26)のアリーナ座席表



【東方神起 WITHコン東京ドームのアリーナ構成】
  • センターステージあり
  • 横に伸びる花道なし
  • ムビステあり
  • 外周トロッコあり

さらにムビステの移動やブリッジのレールなども書かれた座席表がこちら。

アンコールを揃えるために、スタンド席後方の方が見るべきポイントまで書かれています。



東方神起 2015"WITH"コンの各座席からの見え方レポ

アリーナ席からの見え方参考

【P席の人は透明ブリッジからユノ・シムのお尻見放題】


【ムビステ採用でアリーナ後方が大興奮】


ムビステ中はP席の方々は不満の声も

見切れ席からの見え方感想



サブステ真ん中で意外と神席だったとの感想も。

スタンド席からの見え方感想



スタンド席前列ならサインボールゲットのチャンスもあり


レポを引用させていただいた方々本当にありがとうございます!

東方神起のひとまずの集大成とも言えるWITHコンのオーラス公演に参加できる方が本当に羨ましいです!

京セラでの最後の東方神起コールは大感動だったそうですが、
東京公演もそれに負けないぐらい盛り上げてきて下さい!!

東方神起 Withツアーのチケットを今からお探しの方はこちら。

チケットキャンプ

希望公演日時のチケットを譲ってくれる方を探すリクエスト機能が便利です。
ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑


ツイートする
 
TOP