Loading...
2015年2月18日水曜日

ONE Direction(1D) ON THE ROAD AGAIN TOUR 2015 来日公演のグッズ画像・価格などの物販情報まとめ

スポンサードリンク


ワンダイレクションのワールドツアー「ON THE ROAD AGAIN TOUR 2015」の来日公演まで一週間を切りました!

初回の京セラドーム大阪公演に行かれる方はドキドキがとまらじゃないんでしょうか。

せっかくライブに行くんですから服装などでも気分を高めるべく「ツアーグッズ」がぜひとも欲しいですよね。

しかし、公式サイトでは物販情報が発表されていません。

今回の公式ツアーグッズは販売されないのでしょうか?

調べてみました。


1DのON THE ROAD AGAIN TOUR 2015ツアーは2/7にシドニーでスタートしています。

ということで、すでに海外でなら発表されているのではないかと検索したところ、以下の画像が見つかりました。

ONE Direction ON THE ROAD AGAIN TOUR 2015 のグッズ画像





ebayという海外のヤフオクのようなサイトで2,000円程度で販売されていたのですが、私の英語力では公式グッズかどうかがわかりません(*_*;

出品者がオーストラリアの人ではないため、かなり眉唾ものです。

怖いもの見たさの人だけ覗いてみてください。

セカイモン


シドニー公演のレポを覗いてみても物販関連の情報は見つかりません。

2013年に幕張メッセで行われた「Take Me Home」では物販があっため、今回もあるとは思うんですけどね。

続報が入ったら追記してご紹介します。

京セラドーム大阪公演の物販情報

更新予定
  • グッズ販売開始:

公式ツアーグッズと呼べるかはわかりませんが、ローソンから1Dの来日公演記念グッズが発売されます。

【ローソン/HMV販売のワン・ダイレクション 来日記念マイクロファイバービッグタオル】



価格:5,926円(税込)

ロッピーやローソン店頭などで発売中です。

詳しくはこちら

今からチケットをお求めの方はチケットキャンプで。
希望公演のチケットを譲ってくれる方を探すリクエスト機能が便利です。
ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP