Loading...
2015年2月23日月曜日

日本ガイシホール 座席表 NEWS 2015"WHITE"ツアーのスタンド席・アリーナ席からの見え方

スポンサードリンク


NEWSのコンサートツアー2015「WHITEコン」のファンクラブ枠のチケット当落結果が本日2月23日に発表されました!

幸運にも当選されたパーナさん達おめでとうございます!

チケットが届くまでまだ時間はありますが、ライブ参加を決めた方が最も気になるのは「自分の座席位置」と「そこからの見え方」ですよね。

この記事では初日の会場である名古屋・日本ガイシホールの座席表解説と各座席からの見え方参考情報を紹介したいと思います。


NEWS コンサートツアー 2015 Whiteの関連記事


名古屋・日本ガイシホールの座席表解説


  • 住所:〒457-0833 愛知県名古屋市 南区東又兵ヱ町5丁目1−16
  • 収容人数:10,000人
  • 最寄り駅
    • JR笠寺駅(徒歩3分)
    • 名鉄名古屋駅 本笠寺駅(徒歩約15分)
  • 最寄り空港:中部国際空港(セントレア)
  • 駐車場情報:あり
  • 周辺ホテル:じゃらんで探す

名古屋日本ガイシホールは中部地区を代表するアリーナ会場で、収容人数は約1万人。

最寄り駅から徒歩3分とアクセスが便利だが、そのため駅から会場までの間に店がないため、買い物が必要な方は前もって済ませておくことをおすすめします。

名古屋日本ガイシホールのスタンド席の解説

チケットが手元に届き、スダンド席だった場合、前もって座席位置が公式サイトにて確認できます。

ただし、公式サイトの座席表はブリージア席(2階スタンド席の下から引き出される階段上の座席)も含めて書かれているため、パッと見わかりづらいです。




ブリージア席はライブの時にはほとんど使用されないため、この部分を無視すると一気にわかりやすい座席表になります。

日本ガイシホールのスタンド席は時計回りにA~Pまでの16ブロックに分けられており、ステージはMブロック側に作られるのが一般的です。

この場合、スタンド席Eブロックが最もステージから遠いことになりますね。


列番号はブリージア席を除くと、最前列が11列目になります。

  • 11列~18列…2階スタンド席
  • 19列~26列…3階スタンド席
  • 27列~33列…4階スタンド席

座席番号は通し番号ではなく、ブロックごとに割り振られており、時計回りに増えていきます。




簡単に言ってしまうと座席番号が若ければ若いほど、ブロックの右側だということですね。

これでスタンド席であれば大体の自分の座席位置が把握できると思います。


続いて見え方の参考画像を紹介します。

名古屋日本ガイシホールのスタンド席からの見え方

●ステージから最も遠いスタンド席Eからの見え方

(参考画像:2014年5月 HKT48アリーナツアー)

名古屋日本ガイシホールのアリーナ席参考画像



またNEWS WITHツアーのアリーナ座席表に関する情報が入ったら追記してご紹介したいと思います。

【2015年3月21日追記】
NEWS Whiteツアーの名古屋・日本ガイシホールのアリーナ座席表が判明しました!


(CREGIT:@ms74mai


  • センステ・バクステあり
  • アリーナB・Cブロックの間に横に伸びる花道あり
  • A・B外周あり

アリーナ席のファンには嬉しい横の花道がありました。

アリーナ席なら間近でメンバーの顔を見ることが出来そうですね!

外周トロッコの情報など、待た情報が入り次第追記してご紹介します。


今からNEWSのWHITEコンのチケットを探すならチケットキャンプで。

希望公演日を譲ってくれる方を探すリクエスト機能があって便利なサイトです。
ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑


ツイートする
 
TOP