Loading...
2015年2月11日水曜日

ももクロ バレイベ 2015 セットリスト・MC・感想レポまとめ@横浜アリーナ 2/11

スポンサードリンク


ももいろクローバーZのバレンタインイベントが今年も横浜アリーナにて開催されます。

ニッポン放送の「ももクロくらぶxoxo」というラジオ番組主宰のイベントなので、いつものライブと違ったステージが楽しめそうです。

セットリストやMCなどの気になるレポ情報を覗いてみましょう。

※ここから先はネタバレを含みます

ももクロ バレイベ 2015 横浜アリーナのレポ感想まとめ

【物販は売り切れなく 午後4時に終了】


【ジーン・シモンズのコスプレ?で参戦】


確実にこの方は3/3のKISS東京ドーム公演に参加されるでしょうね。

【横浜アリーナの会場内の様子】


【去年グダった進行を改善するようみんなで必至にフォロー】


【バレンタインイベントらしくチョコレートのプレゼント】


【ももクロで良かったと思うことは?】


【山形再結成で私のアメリカンチェリー】


※更新予定

ももクロ バレイベ 2015 セットリスト さいたまスーパーアリーナ 2/11


  1. 夢の浮世に咲いてみな
  2. MOON PRIDE
  3. Chai Maxx ZERO
    MC1:自己紹介
  4. 黒い週末
  5. 労働賛歌
    MC2:ゲスト「春風亭昇太」
  6. 私のアメリカンチェリー / 山形(佐々木彩夏、高城れに)
  7. シングルベッドはせまいのです / ももたまい(百田夏菜子、玉井詩織)
  8. ありがとうのプレゼント / 有安杏果
  9. だってあーりんなんだもーん☆ / 佐々木彩夏
    ゴボウさん(ニッポン放送 吉田尚記アナ)
  10. やさしさに包まれたなら(魔女の宅急便ED/荒井由実)
    MC4
    SE. overture
  11. 走れ!
  12. GOUNN
  13. 灰とダイヤモンド
    MC5
  14. Chai Maxx
  15. オレンジノート
    MC6
    <アンコール>
  16. サラバ、愛しき悲しみたちよ
  17. 行くぜっ!怪盗少女



ももクロの次のライブは3/3のKISS 東京ドーム公演です。
歴史に残る貴重なライブなので、ぜひとも会場に足を運びたいところ。

また、2015年2月28日(土)より交会回のももクロ主演映画「幕が上がる」の全国舞台挨拶も始まります。

どちらもチケットを今からお探しの方はチケットキャンプで。
ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑


ツイートする
 
TOP