Loading...
2015年2月1日日曜日

ラブライブ! 5thライブ セトリ・感想レポ 2日目 2015年2月1日@さいたまスーパーアリーナ

スポンサードリンク


ラブライブ! μ’s Go→Go! LoveLive! 2015 ~Dream Sensation!~」さいたまスーパーアリーナ2日目を迎えました。

初日公演は公演時間が4時間半もの大盛り上がりのライブで、「セトリも神すぎる!」と大好評でしたよね。

ラブライブ!5thライブ 初日のセトリ

ラブライブ!劇場版の公開日や、ベスト盤の発売などの重大発表もあり、ラブライバーたちの興奮もまだ冷めやらぬことと思います。

さて、そんな中迎える本日2日目。

昨年のようにセトリが大幅に変更されるなどのサプライズはあるのでしょうか?!

ちょっと覗いてみましょう。


※ここから先はネタバレを含みます


ラブライブ! 5thライブ 2日目のMC・ネタバレレポ感想

「輝夜の城で踊りたい」コールの紙が配られる


ミルキィホームズからの花画像


最後は溶鉱炉に沈んでいく?!


【ラブライブ6thの開催決定!】


※随時更新中

ラブライブ! 5thライブのセトリ 2日目 2015年2月1日(日)




完売したグッズの画像。

ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP