Loading...
2015年2月15日日曜日

Flower 初の単独ツアー(札幌/東京/名古屋/大阪/名古屋) 2015 チケット申し込み・抽選予約・当落日程(FC枠/一般発売)

スポンサードリンク


E-girlsのアリーナツアー2015「COLORFUL WORLD」初日に重大発表が行われました!

それはE-girlsの中心メンバー7人から構成されるFlowerの単独ライブツアーが行われるということ。

『Flower LIVE TOUR 2015 “花時計”』というツアータイトルで、今年の6月に札幌・東京・名古屋・大阪・福岡の全国5都市で開催されるそうです。

これは驚きました!

単独ツアーラッシュでEXILE TRIBEファンは大忙しですね。

ツアー日程、チケット申し込み日程をこちらの記事にまとめたいと思います。

Flower 単独ツアー 2015 関連記事


Flower LIVE TOUR 2015 “花時計”のツアー日程

※更新予定

Flower LIVE TOUR 2015 “花時計”のチケット申し込み・当落発表日程

※更新予定

Flower 初の単独ツアー決定に対するメンバーのコメント

鷲尾伶菜
「今回のツアーを通して今のFlowerの形や楽曲、そして世界観を楽しんで頂きたいです。そして観せるLIVEよりも『伝えるLIVE』を目指して頑張りますので、是非LIVEを観にきて下さい!」
・市來杏香
「今回、初めてFlowerとして単独ツアーができるということで自分自身、今の時点でかなり緊張しているのですが、観に来て下さった皆さんがFlowerをもっと好きになれるようなLIVEができたらいいなと思います。一緒に楽しい時間を過ごしたいです!!」
・藤井萩花
「ツアーまでに自分が出来ることをしっかりと考えて努力し、1人でも多くの方にFlowerのパフォーマンスを観て何かを感じてもらえるようなLIVEが出来るように頑張ります!」
・重留真波
「Flowerというグループはたくさんの方々に支えられてここまでくることができました。Flowerらしいエンターテイメント、世界観をお届けできたら嬉しいです。応援して下さる皆様に想いを届けられるようにFlower一同頑張ります!」
・中島美央
「Flowerが誕生してから今までで色々な事がありましたが、いつもFlowerを受け入れてくださり、愛情を注いでくださった皆様には感謝の気持ちでいっぱいです!今度は私達から皆様へ、愛情をお返しできるような、今出せる最大のパワーで最高のステージを作り上げていきたいと思います!!」
・佐藤晴美
「このツアーでより多くの方々と、Flowerとの時間を共にできたらいいなと思っております。来て良かったと思って頂けるLIVEにしますので観に来て頂けたら嬉しいです!」
・坂東希
「目標だった単独ツアーができるということで、Flowerのカラーを出して、気合いを入れて皆さんをおもてなしさせて頂きます!是非遊びにきて下さい!」
(引用:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150214-00000011-modelpn-ent)

ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP