Loading...
2015年1月7日水曜日

SMAP 新曲 華麗なる逆襲(銭の戦争の主題歌)の発売日・初回限定盤特典・ジャケ写は?

スポンサードリンク


昨年から続く「Mr.S」コンサートツアーで再び人気に火がついたSMAP

まだツアーファイナルを迎えていないにも関わらず、2015年も新たなニュースが飛び込んできました。

「華麗なる逆襲/ユーモアしちゃうよ」という両A面シングルの発売が発表され、すでに予約が開始されたんです。

「華麗なる逆襲」は椎名林檎さん作詞作曲の楽曲で、草彅剛さん主演のドラマ「銭の戦争」の主題歌として起用されています。

ユーモアしちゃうよはSHIDAX Heart & Smileプロジェクトソングで、先日音楽番組で初披露されましたよね。

そんな注目の新曲CDの発売日・初回限定盤の特典違いなどを調べてみました。




SMAP 新曲 華麗なる逆襲/ユーモアしちゃうよの発売日・初回限定盤の特典違い

  • 発売日:2015年2月18日(水)
  • 初回限定盤A
    • 価格:1500円+税
    • 特典:華麗なる逆襲ミュージックビデオDVD付
    • 予約受付中サイト:Amazon/楽天ブックス
  • 初回限定盤B
    • 価格:1500円+税
    • 特典:ユーモアしちゃうよミュージックビデオDVD付
    • 予約受付中サイト:Amazon/楽天ブックス

  • 通常盤
    • 価格:1200円+税
    • 予約受付中サイト:Amazon
その他SMAPO(スマッポ)用シリアルコードも封入されるそうです。

SMAPOとはポイントを貯めるスマホアプリのようですが、特にSMAPと関係があるわけではなさそうです。名前が似ているので、SMAPとタイアップしてポイントプレゼントキャンペーンをやるということでしょうね。

CDジャケットの画像も判明次第追記したいと思います。

SMAP 新曲 華麗なる逆襲/ユーモアしちゃうよのCDジャケ写画像

※更新予定

SMAPのMr.Sのオーラス公演に行きたい方に朗報!

チケットストリートなら「ナゴヤドーム1/12(月)」のチケットが明日までなら手に入るようです。

祝日ですので、予定さえあえばぜひとも行ってみたい公演ですよね。

今回のツアーファイナルはより特別なものになるような予感がします(・ω<)
ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP