Loading...
2015年1月18日日曜日

渋谷すばる ソロコン グッズ画像・値段・種類のまとめ 2015味園ユニバース

スポンサードリンク


渋谷すばるのソロコンが本日1月18日(日)大阪・味園ユニバースよりスタートしました。

事前にグッズの発表がなかったのですが、今回のソロコンではグッズが用意されていないのかと思いきや、少量ですがしっかりと用意されていました!

すばるファンにとっては貴重なソロコンですので、記念品としてもグッズが販売されるのは嬉しいですよね。

グッズの価格や画像をまとめてご紹介します。


渋谷すばる ソロコン グッズの値段・種類のまとめ

  1. Tシャツ…2,800円
  2. 缶バッチ…800円
  3. マフラータオル…1,600円

今回用意されたグッズは3種類です。

関ジャニ∞のツアーグッズのように種類や、顔写真を使ったグッズはありませんが、Tシャツや缶バッジなどは全部欲しいですよね。

渋谷すばる ソロコンのグッズ画像





【Tシャツ】


今からソロコンのチケットをお探しの方はこちら。

渋谷すばるのソロコンチケット一覧
ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP