Loading...
2015年1月24日土曜日

ナオト・インティライミ WOWOW コラボTシャツ画像とDVDラベル 2015 Viva the world

スポンサードリンク


ナオト・インティライミの2014-2015 LIVEキャラバンが1/25(日)に横浜アリーナでファイナル公演を迎えます。

日出ずる国のお祭っつり男“ナオト・インティライミ”の自身最大規模のアリーナツアーの締めくくりということで、横浜アリーナは大いに盛り上がることでしょう。

最終日の公演は午後3時半からWOWOWで生中継されるために、横浜アリーナまで足を運べない方もご自宅から参加できます。

特典としてWOWOWとのコラボTシャツプレゼントもありますので、ぜひ画像をチェックしてみてください。



ナオト・インティライミ WOWOW 2015コラボTシャツの画像



今回のツアーTシャツと少しデザインが違います。

ロゴは一緒ですが、右上の手で押さえる部分がありません。どちらも可愛いデザインので、ファンならどちらも入手したいですよね。

入手方法ですが、

新規加入の場合は全員プレゼント、

すでに加入されている方はこちらのURLから申し込みをすることで30名にプレゼントだそうです。

http://www.wowow.co.jp/plusw/present.php?p_id=3676


WOWOWでライブを見る方は「録画して、オリジナルDVDを作成」する方が多いと思います。

その際に利用できるDVDラベルを調べてみました。

ナオト・インティライミ WOWOW 2015のDVDラベル

残念ながらまだ今年のDVDラベルを作成、公開しているサイトはありませんでした。

こちらのサイトで毎年作られているようなので、新たなに追加されることを期待しましょう。



(画像引用:http://label.100minus8.net/naoto_2013-4335.html
ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑


ツイートする
 
TOP