Loading...
2015年1月29日木曜日

【福岡ヤフオクドーム 座席表】東方神起 2015 Withツアーのアリーナ予想・トロッコ・ムビステなどのレポまとめ

スポンサードリンク
東方神起の2015ライブツアー"WITH"の開演までもう間もなくとなってきました。

初日の会場は「福岡ヤフオクドーム」です。

チケットも届き始め、「自分の座席がどこなのか?東方神起をどんな感じで見ることが出来るのか?」知りたい時期だと思います。

そこで、この記事では東方神起WITHツアー・福岡ヤフオクドーム公演の”座席表”予想や、初日以降にはレポもまとめてご紹介します。

まずはお手元のチケットをご確認下さい。



スタンド席であれば、「○ゲート □塁側スタンド △通路 ●列 ■番」との表記があるはずです。


スタンド席であれば福岡ヤフオクドームの公式サイトからシート検索できるのですが、意外とわかりづらいです。

ざっくりとスタンド席の自分の位置を把握し、見え方などの参考画像も知りたい方はこちらの記事をご参考下さい。



福岡ヤフオクドームの座席表解説(アリーナ席/スタンド席からの見え方)


続いてアリーナ席です。

アリーナ席の座席番号は「◯ゲート アリーナ□ブロック △列 ●番」という形で表記されていますよね。

アリーナ席はドームの、通常野球をするグラウンドに特設されるため、決まった座席表などはありません。

アリーナ座席表の発表は当日までありませんので、予想することしか出来ないのですが、熱心なBIGEASTの方々がかなり詳細な”座席表予想”を公開されています。

【福岡ヤフオクドーム 座席表】東方神起 2015 Withツアーのアリーナ予想


(引用:東方神起の韓国での活動を応援しよう!
アリーナ席のブロック番号から判断するに、今回のWITHツアーも例年とほぼ同じアリーナ構成のようですね。

花道・センターステージの形は十字型を予想されています。

ブロック数から考えるとバクステがなさそうなので、「ムビステあり?」との期待が込められています。

東方神起 WITHツアーの花道のセンターステージの形は円?!



更に詳しい座席表を予想されている方がいらっしゃいました。



アリーナブロックの列数まで把握されています。

  • Aブロック…14列
  • Bブロック…15列
  • Cブロック…14列
  • Dブロック…15列
  • Eブロック…15列
  • Fブロック…10列
  • Gブロック…11列

こちらの方いわく、ムービングステージが移動してバクステになる見込みは低いと考えられています。

となると、アリーナ後方の方には少し見づらい座席表なのかもしれません。

ここまで詳細に座席表を予想されるなんて本当脱帽です。

転載させていただいた方々ありがとうございます。

東方神起 2015 Withツアーのアリーナ予想・トロッコ・ムビステなどのレポまとめ

初日以降追記します。

【2015年2月6日追記 福岡ヤフオクドームのアリーナ座席表が判明】


【スタンド席からのステージの見え方】


【アリーナ席からのステージの見え方】


【ムビステあり】


【P席よりもアリーナ後方の方がおいしい?!】


【トロッコじゃなく外周を歩く?!】


【ボール投げは1回】


ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑


ツイートする
 
TOP