Loading...
2014年12月25日木曜日

【横浜アリーナ 座席表】サザンオールスターズ 年越しライブ(2014-2015)のアリーナ席・スタンド席からの見え方予習

スポンサードリンク


サザンオールスターズの9年ぶりの年越しライブが横浜アリーナで開催されます。

昔は「年越しライブといえばサザン」といったイメージがあったのものですが、2005年の『みんなが好きです!』ツアー以来実に9年ぶりとなりました。

サザンファンにとっては「待ってました!」の年越しライブのため、チケットの倍率も相当なものだったようですね。

幸運にもチケットが出来た方は、自分の座席が知りたいと思いますが、今回のライブは当日座席発表、身分証提示です。

つまり、当日になるまでどこになるのか全くわからないわけですが、少しでも見え方のイメージが湧くように、横はアリーナの座席表に関する情報を紹介したいと思います。


サザンオールスターズ 年越しライブ(2014-2015)の関連記事


横浜アリーナの座席表解説

(画像出典:横浜アリーナ座席表


まずは横はアリーナの基本的な座席表解説です。

横はアリーナの座席には、「センター席」、「アリーナ席」、「スタンド席」、「立ち見席」の4種類があります。センター席がいわゆるアリーナ席に当たりますので、当日チケットを発券して、センター席だったら喜んでいいでしょう。

ステージは東・南スタンドに作られるのが一般的です。
公式サイトで紹介されている「Aパターン」ですね。

そのときの見え方に関してはこちらの記事で紹介しています。

横浜アリーナの座席表解説(スタンド席・アリーナ席からの見え方)

サザンの過去の年越しライブのアリーナ座席表

やはりアリーナAタイプでのステージ構成が予想されます。

アリーナAタイプの場合のステージの見え方は上の参考記事で紹介しています。少しでもライブ参加前のイメージを高める前に役に立てば幸いです。

それでは参加される方は楽しんできて下さい!レポを楽しみに待ってます(・ω<)

【12月27日追記】

サザンオールスターズ 年越しライブ(2014-2015)の座席表@横浜アリーナ

やはりアリーナ構成は予想通りのAパターンでした。

【横浜アリーナバックステージ裏からの眺め】


→横浜アリーナ周辺ホテルの空室検索

サザンオールスターズの年越しライブ「ひつじだよ!全員集合!」はWOWOWで生中継が予定されています。


(画像出典:WOWOW

横浜アリーナまで足を運べない方はご自宅で盛り上がりましょう。

詳細はこちら
→サザンの年越しライブがWOWOWで生中継!無料放送で直前スペシャルも
ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP