Loading...
2014年12月17日水曜日

横浜アリーナ 座席表 キスマイ新春イベント「Kis-My-福袋」 2015/1/5~ アリーナ構成予想

スポンサードリンク

(画像出典:Twitter

いよいよ本日12/15(月)にキスマイの新春イベント「Kis-My-福袋」 当落発表が始まりました!

喜びの声まとめはこちら。
→キスマイ新春イベント「Kis-My-福袋」 当落発表はいつ?

当選された方おめでとうございます!

当選が決まった方が次に気になるのは座席表だと思います。

「自分の座席はどの位置なのか?」
「どれぐらいの距離でキスマイが見られるのか?」

気になりますよね。

そこでこの記事では横浜アリーナの座席表・見え方に関する情報まとめとアリーナ座席表の予想を紹介します。

キスマイ 2015新春イベント「Kis-My-福袋」の関連記事


横浜アリーナの座席表 スタンド席・アリーナ席からの見え方解説

(画像出典:横浜アリーナ座席表



横浜アリーナの座席表解説についてはこちらの記事をご参考ください。

横浜アリーナの座席表解説(スタンド席・アリーナ席からの見え方)


ステージの形やアリーナ構成は当然当日にならないとわかりません。

しかし、横浜アリーナでの新春イベントなら、記憶に新しいのは去年のKAT-TUNの新春勝詣です。

新春勝詣の座席表がかなり参考になるのではないでしょうか。

KAT-TUN 新春勝詣 2014のアリーナ座席表


KAT-TUNの新春勝詣のアリーナ座席表はセンターステージでした。

アリーナのブロックは
  • A1~A12ブロック
  • B1~A23ブロック
  • C1~C12ブロック
  • D1~D23ブロック

と割り振りで、大きく4つに分かれています。

通常のコンサートのアリーナ座席表とは大きく違って、横浜アリーナの「中央パターン」のアリーナ構成でした。



「中央パターン」の場合、アリーナ席、スタンド席からの見え方はどこの角度からも等しく、収容人数も多いです。

今回のキスマイ新春イベントは「当選者が多い」との声がありましたが、もしかしたらこのためかもしれないですね。

またチケットが到着し始めると、アリーナE/F、東・南スタンドの座席数の違いでどの座席表パターンか判断することができるようになります。

現在のところ、私の読みは上の中央パターンです。

12/20以降チケット到着
を待ってからになりますが、現在のところ私はこのアリーナ構成だと予想しています。

キスマイ新春イベント「Kis-My-福袋」 のアリーナ座席表

続報が入り次第、追記してご紹介しますね。

※1/5追記 新春キスマイ福袋の座席表レポ

【新春キスマイ福袋のステージ構成メモ画像】

  • センターステージ(メインステージ、バックステージなし)
  • 外周あり
  • センステからセンター席を4分割にする花道あり
  • センステと繋がる花道には階段あり



※更新予定

今から横浜アリーナ周辺のホテルをお探しの方はこちら。

ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP