Loading...
2014年12月9日火曜日

矢沢永吉 日本武道館 2014「VERY ROCKS」 12/14(日)のライブがWOWOWで生中継(過去のDVDラベル画像も)

スポンサードリンク


今年は夏フェスにも参加するなど、まだまだその活躍が衰えない永ちゃんこと矢沢永吉。

「今の若者に矢沢永吉が足りていない。」

と発言していたのは本当にしびれました。

世代やジャンルに関係なくYAZAWAのステージを見るのは本当に貴重な経験です。

そんなYAZAWAのステージが今年も約束の地である「日本武道館」へと帰ってきます。

仕事の予定が合わなかったり、地方在住で行けない方も多いと思いますが、なんと12月14日の武道館公演がWOWOWで生中継されます。
  • 番組名:生中継!矢沢永吉 CONCERT TOUR 2014「VERY ROCKS~ROAD TO THE LENGEND~」
  • 放送日:12/14(日)午後5:30
  • 詳細はこちら→WOWOWプライム

WOWOWで放送されるんですから、せっかくなら録画して永久保存版にしたいものですよね。

もちろん映像が入ったDVDだけでも十分嬉しいですが、せっかくならDVDラベルも印刷してコレクションに加えたいはず。

そこで自作のDVDラベルを公開してあるリンクを紹介したいと思います。

矢沢永吉 WOWOW録画保存のためのDVDラベル公開リンク


残念ながら今年VerのDVDラベルはまだ公開されていませんでした。

上で紹介したサイトに追加されるかもしれないのでぜひチェックしてみてください。


ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP