Loading...
2014年12月19日金曜日

東京ドーム 座席表 キンキキッズ コンサート 2014-2015「M」のアリーナ・トロッコ・スタンド席見え方情報

スポンサードリンク


今年も年末東京ドームでのキンキコン、ジャニーズカウコンの季節がやってきました。

今年は大晦日の日程が外れていたために、「キンキが紅白出場?!」と噂されていましたが、どうやら違ったようです。

大晦日のジャニーズカウントダウンには出演するようなので、世代交代を意識してのことなんでしょうか。

1998年以来、キンキコン→ジャニーズカウントダウンは16年も続いた恒例行事なので、少し寂しいですね。それでもキンキコンが終わったわけではないので、キンキコンでは今年もお二人のハートフルなステージが見られることを期待します。

それではキンキコンに参加する方のための東京ドーム座席表情報まとめを紹介します。



東京ドームでのライブ座席に関する基本情報



KINKI KIDSの2014-2015「Memories & Moments」の東京ドーム公演のチケットはもう手元に届いていますよね。

まずはお手元のチケット番号をご確認下さい。



スタンド席かアリーナ席かの違いはすぐにわかります。「アリーナ/スタンド」とチケットに明記されていますよね。

続いて
  • ゲート番号
  • 通路番号
  • 一塁側 or 三塁側
  • 1階 or 2階
  • 列番号
  • 座席番号 
からなるチケット番号が書いてあると思います。

スタンド席の座席位置や見え方の解説に関してはこちらの記事をご参考ください。

東京ドーム 座席表 アリーナ・スタンド席の基本情報と見え方



アリーナ座席表は公には発表されません。そのため過去の座席表を復習して、今回の座席表のイメージを膨らましましょう。

キンキキッズ 年越しコンサート 過去のアリーナ座席表

キンキキッズの座席表は毎年アルバム・ツアータイトルとなるアルファベットを模したステージの形になることが多いです。

2013-2014 L


  • センターステージ
  • 花道が左右対称のL字型
  • アリーナはA・B・C・Dの4ブロック
  • トロッコはアリーナの中心部を一周
  • ムビステはアリーナCDの間

見え方の参考画像がこちら。


2012-2013 15週年


(画像:にじをさがして

2011-2012 K

(画像:にじをさがして

今年のツアータイトル「M」は元々左右対称なので、花道にしやすいですよね。

おそらく今年のアリーナ・花道の形もMの文字で構成されることが予想されます。


京セラドーム大阪の座席表 キンキキッズ 2014-2015「Memories & Moments」

12/20(土)-21(日)に京セラドーム大阪で行われる「Memories & Moments」のアリーナ座席表判明次第ここに追記します。

※12月20日追記 京セラドーム大阪のアリーナ座席表が判明

やはりMの形でブロック配置もオーソドックスでしたね。アリーナBブロックの方が羨ましい!

今からチケットをお探しの方はチケットキャンプ
で。希望日時の座席を譲ってくれる方を探すリクエスト機能も便利です。
ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP