Loading...
2014年12月19日金曜日

東京ドーム 座席表 ジャニーズカウントダウン 2014-2015のアリーナ・トロッコ情報

スポンサードリンク


ジャニーズカウントダウン当落が12月12日に発表されました。

当選された方が気になることと言ったら座席表情報ですよね。

自分の座席がどの位置なのか、
自分の座席からジャニーズメンバーがどれぐらい見えるのか、

気になりますよね。

東京ドームの座席表解説とジャニーズカウントダウン 2014-2015のステージ構成に関する情報をまとめて紹介したいと思います。



まずは東京ドームの基本的な座席表解説です。

東京ドームでのライブ座席に関する基本情報


ジャニーズカウコンの当落は発表されましたが、12月18日現在まだ座席番号は確認できません。



チケットが到着次第、アリーナ席かスタンド席かの判断はできるようになります。

スタンド席の座席位置や見え方の解説に関してはこちらの記事をご参考ください。

東京ドーム 座席表 アリーナ・スタンド席の基本情報と見え方


続いてアリーナ座席表の解説です。

ジャニーズカウントダウン 2014-2015のアリーナ座席表

ジャニーズカウントダウンは毎年恒例KIKI KIDSのコンサート開催中に行われます。

そのためステージはキンキコンのままなんです。

KINKI KIDSの今年のコンサート「M」の座席表は12月20日(土)の京セラドーム大阪公演で事前に判明します。

※12月20日 キンキコン京セラドーム大阪の座席表追記しました

※12月30日には東京ドームの座席表も追記予定です

→KINKI KIDS コンサート 2014-2015「Memories & Moments」のアリーナ座席表


座席表を見るとドキドキ・ワクワク、想像が膨らんでテンションが上がってきますよね。

ジャニーズのカウコンのチケットはチケットキャンプでも取り扱われているため、今からお探しの方もまだ間に合いますよ(・ω<)

一緒に一度は行ってみたいコンサートと言われるカウコン、諦めるのはまだ早いです。
ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP