Loading...
2014年12月2日火曜日

少女時代 東京ドーム単独公演のグッズ発表はいつ? 2014コンサート”THE BEST”公式グッズの値段と画像

スポンサードリンク


少女時代 悲願の東京ドーム単独公演開催まであと一週間を切りました。

そろそろツアーグッズが発表されてもおかしくない時期なのですが、未だに発表されていません。

ということで、少女時代の東京ドーム公演グッズがいつ発売されるのか、について調べたことと、発表され次第グッズ画像や総額なども紹介します。




少女時代 東京ドーム単独公演のグッズ発表時期予想

過去の少女時代のツアーグッズの発表が、初日公演の何日前になるだったのかを調べてみました。

  • 2011年 1st日本ツアー:初日5月24日(火)、発表4月17日(木)→7日前
  • 2013年 2nd日本ツアー:初日2月9日(土)、発表2月3日(日)→6日前
  • 2014年 3rd日本ツアー:初日4月26日(土)、発表4月17日(木)→9日前

少女時代のツアーグッズの発表は毎回ギリギリなんですね。

おそらく今夜か明日中には発表されるのではないでしょうか。

ただし、今回少し気になるのは「ジェシカのグッズがどうなるのか?」ということです。

その辺りの事情が絡んでいたとすると通常より更に直前になる可能性もあります。

初日に行かれる方は通販でのグッズ購入が間に合わないかもしれません。

最低限必要なものは過去のグッズを抑えおくことをおすすめします。

→少女時代 グッズをヤフオクで探す

少女時代 東京ドーム単独公演のグッズ価格と画像

【12/3追記】

予想通り少女時代の東京ドーム単独ライブ公式グッズが12/3に発表されました!


  • テイクアウトバッグ1,000円
  • マフラータオル2,000円
  • Tシャツ(S/M/L)各3,100円
  • パーカー(M/L)各5,000円
  • ブランケット6,500円
  • クラッチバッグ4,000円
  • ヘアバンド1,600円
  • ニット帽2,000円
  • ブレスレット1,500円
  • バンダナ1,200円
  • リストバンド1,000円
  • マシュマロ(12個入り)1,000円


総額:25,900円

一回のライブのツアーグッズとしては結構な値段ですが、「やっぱり少女時代のグッズは可愛いものばかり!」と評判です。

グッズ画像はこちらのリンクからご確認下さい。


(画像出典:TOWER RECORDS ONLINE



残念にも今回会場まで足を運べない方はWOWOWで楽しむことも可能です。

→少女時代 東京ドーム単独公演「THE BEST LIVE」がWOWOWで放送決定!


少女時代のデビュー当時からの悲願だった東京ドームでの単独公演、またジェシカの脱退もあり、今回のコンサートは少女時代にとって大きな節目に当たります。

ぜひ録画して永久保存版にしたいものですね。
ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑


ツイートする
 
TOP