Loading...
2014年12月24日水曜日

新春キスマイ福袋のグッズが発表!画像・値段・種類のまとめ(羽子板/風呂敷)

スポンサードリンク

(画像出典:Naverまとめ)

KisーMyーFt2の2015年新春イベント「キスマイ福袋」のグッズが発表されました!

ファンにとっては喜ばしい発表なのに

「あれあれ?、おいおい…」

と不穏な声が(苦笑)。

この記事では新春キスマイ福袋のグッズ画像・値段・種類などの情報をまとめて紹介します。




キスマイ 2015コンサート 新春福袋の関連記事


新春キスマイ福袋のグッズ種類・値段

  • 羽子板…1,200円
  • 風呂敷…2,000円

記事頭の画像の通り新春キスマイ福袋のグッズは「羽子板と風呂敷」だけです…

日本のお正月らしいアイテムですが、若い俺足族にとっては実用性ゼロですよね…

定番グッズがある中にこのような奇抜なグッズが入っていれば面白いのですが、これだけしか用意されていないことにファンからは不満の声が漏れています。

新春キスマイ福袋のグッズに対するファンの声

【キスマイのグッズはどんどん変な方向にいってる?】


【ジャニーズ事務所のキスマイの扱いが悪い?!】


【俺足族のマナーが悪いからグッズが変になっていく?!】


新春キスマイ福袋のグッズ画像まとめ

【2014年1月5日 キスマイ新春福袋のグッズ画像が判明しました】



羽子板と風呂敷という渋いアイテムにもかかわらず、可愛いデザインでこれは欲しい!

前評判では不満の声が多かったですが、これはぜひとも手に入れたいという方も多いのではないでしょうか。



【羽子板画像詳細】


【風呂敷 画像詳細】


画像を引用させていただいた方々ありがとうございます。





新春キスマイ福袋のチケットを今からお探しの方はチケットキャンプで。希望公演のチケットを譲ってくれる方を探すリクエスト機能も便利です。
ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP