Loading...
2014年12月13日土曜日

JYJ 京セラドーム大阪公演のセトリ・座席表・MC・感想レポまとめ 2014一期一会ツアー 12/13(土)-14(日)

スポンサードリンク


JYJ待望のドームツアー、本日から2会場目の京セラドーム大阪での公演です。

前日にグッズ販売が中止となるなど、波乱の幕明けですが、関西のJYJペンには非常に楽しみな一日だと思います。


今回のJYJツアーではチケット番号が当日まで発表されないなど、気になることがいっぱいですよね。

そこで今後一期一会ツアー参戦予定の方のために、座席表やセトリなどに関する参考レポをまとめたいと思います。

※ここから先はネタバレを含みます



JYJのために京セラドーム大阪にファンの力でレッドオーシャンを

本日の京セラドーム大阪での公演では残念ながらグッズ販売がありません。



そのため赤いペンライトを購入できず、東方神起時代からの恒例であるレッドオーシャンが作れない可能性が高いです。

そのためファンの間で各々が赤いペンライトを持参して、JYJにレッドオーシャンを見せようという流れが起きています。

【赤ペンライト持参でレッドオーシャンを作ろうという呼びかけ】


【事前に赤ペンライトを譲ってくれるという方も】


【グッズが売っているコリアンショップに長蛇の列が】


JYJ 京セラドーム大阪の座席表関連レポまとめ

【JYJ 京セラドーム大阪のアリーナ座席表】



東京ドーム公演の座席表はこちらをご参考。


JYJ 京セラドーム大阪公演のMC・感想レポまとめ 2014/12/13(土)

【リハーサルの様子】


【MCでは下ネタ全開?!】





JYJ ドームツアー 2014 一期一会 京セラドーム大阪公演のセトリまとめ

初日 12/13(土)

  1. Empty remix 
  2. Babo Boy
  3. Ayyy Girl (R&B ver.)
  4. Let me see
  5. In Heaven
  6. 歩きたい(ジェジュン 原曲: チョ・ヨンピル)
  7. 空と君のあいだに(ジュンス 原曲:中島みゆき/絢香) 
  8. 最愛(ユチョン 原曲:福山雅治)
  9. Butterfly
  10. Ultra Soul (原曲:Bz ) 
  11. I LOVE YOU
  12. ??..(Thirty..)
  13. Story (原曲:AI)
  14. Incredible
  15. So so
  16. Found You (R&B ver.)
  17. らいおんハート (原曲:SMAP)
  18. Be my girl
  19. Back Seat
  20. Be The One
  21. Valentine
  22. Wake Me Tonight (日本語新曲)
    <アンコール>
  23. Get out  24 Nine (new ver.)
    <Wアンコール>
  24. Begin (東方神起)

東京ドーム公演のセトリとは少しだけ違っていますね。

東京ドーム公演初日11/18のセトリを確認されたい方はこちら。

次の公演は12/23-24の福岡ヤフオク!ドームの公演です。

今からチケットをお探しの方はチケットキャンプで。

希望の公演日のチケットを譲ってもらうようリクエストが出来る機能など便利です。

福岡は大きなライブの際には空室ホテルが無くなりやすいと言われています。

ホテル予約はお早めに!
ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑


ツイートする
 
TOP