Loading...
2014年12月12日金曜日

JYJ 京セラドーム大阪公演のグッズ販売が中止?!通販で赤以外のペンライト販売に批判の声も

スポンサードリンク


JYJのコンサートツアー2014「一期一会」京セラドーム大阪公演のグッズ販売が中止となりました。

なにやら京セラドーム大阪の運営側との契約がうまくいかなかったためとのこと。


【JYJ 京セラドーム公演 グッズ販売中止のお知らせ】12日午後3時現在の公示です。http://t.co/iEI4BkzXm8 pic.twitter.com/MgMijWMUBl
— Maki (๑≧౪≦) (@MAKI_tokyoJapaN) 2014, 12月 12

公式サイトには恨み節とも取れるようなコメントが載せられていましたが、コンサート前日になってのグッズ販売中止の報に、ファンからは批判の声が挙がっています。


「JYJの3人にレッドオーシャンが見せたかった…」


東方神起時代からの名物である赤のペンライトによるレッドオーシャンがやれないことがファンにとっては残念だからです。



一方、京セラドーム大阪でのグッズ販売が中止となった代わりに、公式サイトでの通販が始まりました。

しかし、この通販サイトにペンライトが赤以外のカラーがラインナップされていることにも不満の声が挙がっています。

JYJ 一期一会のペンライト画像




「東方神起=赤のペンライト」

というイメージを崩されたくないのと、初日の東京ドームでは販売されなかったものが、通販になって販売されたことにも不満が出てしまいますよね。

JYJ一期一会グッズ画像まとめはこちら。

いずれにせよ明日の京セラドーム大阪公演までにはこちらのペンライトを用意していくことは出来ません。

昔のペンライトを用意するか、100均などで赤のペンライトを用意するしかなさそうですね。


12/23-24の福岡公演に参加される方は万一のために事前に準備をしておいたほうが良さそうです。

JYJ のペンライトをヤフオクで探す

JYJ ドームツアー2014「一期一会」の関連記事

ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP