Loading...
2014年12月26日金曜日

ジャニーズwest 1stコンサート「一発めぇぇぇぇぇぇぇ(あけおめ魂)」の座席表予想(横浜アリーナ2015/1/2-3/大阪城ホール1/5-6)

スポンサードリンク


ジャニーズWEST待望の1stコンサート「一発めぇぇぇぇぇぇぇ(あけおめ魂)」の開催がもう間もなくとなってきました。

12月20日ごろからチケットも到着し始め、自分の座席位置が気になっているところではないでしょうか。

この記事ではジャニーズWESTあけおめ魂の座席表に関する情報をまとめてご紹介します。


ジャニーズWESTあけおめ魂の関連記事

ジャニーズWEST あけおめ魂の横浜アリーナのアリーナ座席表予想

(画像出典:横浜アリーナ座席表


通常コンサートの場合、横浜アリーナの座席表は公式サイトの「アリーナAパターン」が採用されるのが一般的です。

アリーナAパターンでの各座席からのステージの見え方が知りたい方はこちらの記事をご参考下さい。

横浜アリーナの座席表解説(スタンド席・アリーナ席からの見え方)


ジャニーズwestあけおめ魂の横浜アリーナのチケットを確認してみると、センターステージが16ブロックあるようです。




上の参考記事で紹介した「3×4=12ブロック」の一般的なアリーナ座席表ではないようですね。

おそらくはステージの場所はパターンAのまま、ブロックの数が横に1つ増えた「4×4」のアリーナ構成になると思いますが、過去にこのブロック数で「センターステージ」だったこともあります。

山下智久 ソロコン SHORT BUT SWEET@横浜アリーナ座席表


このブロック配置になってしまった場合、センター2、4ブロックが最前列ではなくなってしまいます。逆にセンター9、11、13、15ブロックが一気に神席へと躍り出ます。

今年の夏に行われた1stアルバムリリース記念(通称リリパ)もセンターステージでしたよね。

ということで、あけおめ魂もセンターステージが有力なのではないでしょうか。



→横浜アリーナ周辺ホテルの空室検索

ジャニーズWEST あけおめ魂の大阪城ホールのアリーナ座席表予想



→大阪城ホール周辺ホテルの空室検索

今からジャニーズWESTのチケットをお探しの方はこちら。

→ジャニーズWESTのコンサートチケット一覧


チケットを譲ってくれるリクエスト機能もあって便利です。
ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP