Loading...
2014年12月20日土曜日

EXILE TRIBE名古屋公演@ ナゴヤドーム初日のリハ観覧レポまとめ 2014/12/20(土)

スポンサードリンク


EXILE TRIBE TOW 2014~THE REVOLUTION~のナゴヤドーム公演が12/20(土)に初日を迎えました。

EXILE TRIBEが始まった頃は、「EXILE単独がいい、三代目のレポ多すぎ…」などの不満の声も聞かれましたが、2015年にそれぞれ単独ツアーが開催されることが決まった今、全てのグループが集結した今回のツアーの貴重さが身にしみてわかりますよね。

今回のツアーで特に話題になっているのがリハーサル観覧です。

本番とはまた違ったメンバーの素のやり取りが見られるということで話題になっています。

そんな気になる名古屋公演初日のリハ観覧レポをまとめて紹介します。

※ここから先はネタバレを含みます


EXILE TRIBE 2014 TOW「REVOLUTION」の関連記事

EXILE TRIBE名古屋公演@ ナゴヤドーム初日のリハ観覧レポまとめ 2014/12/20(土)



【今日のリハ観覧は1時間遅れの11時30分から】


【リハの順番】


【HIROさんももちろんリハーサルチェック】


【登坂くんの新人賞のときのHIROさんとの指握手のエピソード】


【メンディーと大樹君の漫才のようなやり取りが】


【リハーサルは私服でエリーはもこもこ】


【NAOTOがラップ?!】


【リハーサルトピックのまとめ】


【TETSUYAのロマンチック575は大反響】


EXILE TRIBE名古屋公演本番のレポまとめはこちらです。

→EXILE TRIBE名古屋公演初日12月20日のセトリ・レポまとめ

残す公演は12月28日の札幌ドームでのオーラス公演です。

最初に言った通りEXILE TRIBEが集結するツアーは当分はないでしょう。今からチケットを探される場合はチケットキャンプを覗いてみてください。希望公演のチケットを譲ってくれる方を探すリクエスト機能など便利です。
ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP