Loading...
2014年12月26日金曜日

嵐の年賀状は2015年もファンクラブ会員に送られる?(羊デザインの画像まとめも)

スポンサードリンク


早いものでもう2014年も残りあと僅かです。

アラシックの皆さんもう年賀状は書かれましたか?

昨年はファンクラブの会員の方にからの直筆メッセージ入り年賀状が届くというサプライズがありましたよね。

2014年は嵐さんの15周年記念イヤーだからなのかな?と思ったのですが、どうやら他のジャニーズグループのファンクラブ会員にも年賀状は送られてきたようです。

もしかしたら毎年恒例のファンクラブ特典になってたらいいですよね。

今年の年賀状が画像が判明次第追記してご紹介します。

また、アラシックの方が年賀状の参考になるような「未年×嵐」の画像もまとめてご紹介します。




嵐×未年」の画像まとめ

【年賀状用のかわいい嵐羊くんイラスト】








【ダッフィー嵐ひつじさん】


【嵐が羊の被りものをしている画像】








みなさんかわいい羊嵐さんばかりですね(・ω<) こんな丁寧な年賀状を出される方には、2015年も素敵な嵐さんとの思い出ができてほしいものです。 ジャニーズカウントダウンのチケットを今からお探しの方はチケットキャンプを覗いてみてください。希望の公演チケットを譲ってくれる方を探すリクエスト機能が便利です。
ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP