Loading...
2014年11月9日日曜日

少女時代 WOWOWで2014 東京ドーム公演「THE BEST LIVE」が放送決定!

スポンサードリンク

(画像出典:WOWOWオンライン

12/9に行われる少女時代の悲願の東京ドームライブがWOWOWで放送されることが決定しました!




少女時代のライブのチケットはほぼFC内でのみでしか出回らない超レアチケットですよね。

少女時代の東京ドーム公演をチケットキャンプで探す


しかも日程が12/9(火)の平日のみですので、地方在住のソシペンはなかなか行けません。

ジェシカが脱退して8人体制となった新たな少女時代のスタートを自宅で見れるようにしてくれるなんて、WOWOWさんグッジョブです!

WOWOWは15日間無料体験が出来るため、もし試してみるなら年末年始のこのタイミングがベストでしょうね。
  • 収録日:12/9(東京ドーム)
  • 放送日:12/28 よる 8:00
※詳細はWOWOWオンライン公式ページをご覧ください
ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP