Loading...
2014年11月22日土曜日

【京セラドーム大阪 座席表】嵐 2014 デジタリアンツアーのアリーナ&スタンドからの見え方解説 グッズ売り場も紹介

スポンサードリンク
いよいよの2014コンサートツアー「THE DIGITALIAN」がスタートしましたね。

次の会場は11月27日からの京セラドーム大阪での公演です。

京セラドーム大阪でのアリーナ座席表をかなり詳しく予想されている方がいましたのでご紹介します。
スピーカーの位置、アリーナのブロック番号の配置まで考えられているのでかなり正確な予想になるのではないでしょうか。

京セラドーム大阪に参戦予定の方はぜひ参考にされてください。

→京セラドーム大阪周辺ホテル

京セラドーム大阪へのアクセスや各座席からの見え方レポなどのまとめに続きます。


京セラドーム大阪 スタンド席の座席表解説



京セラドーム大阪へのアクセス、スタンド席の自分の位置の確認などはこちらの記事で解説しています。

→京セラドーム大阪のスタンド席の座席解説


嵐デジタリアンのステージの形から良席は内野席前方でしょうね。

実際に福岡ヤフオクドームに参加された方の見え方レポを覗いてみましょう。

嵐 2014 デジタリアンツアーアリーナ席からの見え方レポ

【アリーナ席の中でも花道(通路)近くの座席が神席】


【メインステージは基本Jrが】

嵐 2014 デジタリアンツアー スタンド席からの見え方レポ


【スタンド席前列はやはり良席】




【アリーナ前列より銀テが取れる】


【外野スタンド席からは対角側のステージは見えにくい】


【天井席が意外と神席?!】






【製作開放席からの見え方】




結論

  • アリーナ席の通路近くは神席
  • 内野スタンド席前列も大満足
  • 天井席は天井席なりの魅力が味わえる
以上です。

見え方を参考にしてからチケットをお探しの方はこちら。

→嵐デジタリアンライブツアー全公演

京セラドーム大阪のグッズ列に並ばれる方のために、去年のLOVEツアーのときのグッズ売り場の地図を紹介して終わりたいと思います。

嵐 2014 デジタリアン 京セラドーム大阪のグッズ販売会場


寒い中並ぶのは大変だとは思いますが、お目当てのグッズが買えるといいですね。

グッズ画像をおさらいしておきたい方はこちら。

→嵐デジタリアングッズ画像まとめ
ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑

スポンサーサイト

ツイートする
 
TOP