Loading...
2014年11月24日月曜日

紅白歌合戦 2015 出演者の発表はいつ?観覧の当落発表日も紹介

スポンサードリンク
Twitter上で本日(2014年11月25日)の15時から紅白歌合戦の出演者の発表が行われると騒がれていたのですが、どうやらデマだったようです。

下の画像が本日発表の噂が広まる元となったようですが、よく見ると日付が2010年(苦笑)。



では、実際の今年の紅白歌合戦の出演者の発表日はいつなんでしょうか?

調べてみました。

※最後に出演者一覧も追記しました


紅白歌合戦 2015 出演者の発表はいつ?過去の発表日のまとめ



紅白歌合戦の出演者の発表の様子は動画配信もされるそうなので、NHKの公式サイトで発表されるだろうと思って覗いてみたのですが、現在のところ発表はありませんでした。

当日ぐらいにならないと発表されないんですかね。

過去の紅白歌合戦出演者発表日を調べてみました。

  • 2013年11月25日(
  • 2012年11月26日(
  • 2011年11月30日(
  • 2010年11月24日(

確かに11月の最終週に集中しています。

その上2年連続月曜日に発表されているということで、おそらく本日発表との噂が流れたのでしょう。

残念ながらデマだったとはいえ今週中に発表されるのは確実でしょうね。

たった4年間のデータで予想するのは心もとないですが、月曜日に発表されなかったとなると次に可能性が高いのは水曜日です。

つまり私の予想としては明後日11月26日(水)に発表されるのではないでしょうか。

この予想がまたデマ情報として流れてしまったらごめんなさい(苦笑)


司会の嵐は当然ながら出演当確ですよね。

アラシックの方はできれば会場で紅白を観覧されたいと思います。

観覧の募集期間を調べてみました。

紅白歌合戦 2014(第65回)の観覧募集期間・当落発表日はいつ?


抽選結果の当落発表は12月3日(水)から13日(土)頃にかけて当選者には入場整理券を、落選者には落選通知の発送を持って行われます。

転売は禁止されていますが、なんと過去には紅白観覧の権利がヤフオクで30万円近くで売買されていたそうです。

紅白歌合戦の入場券が高騰! ヤフオクで28万円!

確かに紅白は一生に一度は見てみたいものですが、さすがにこうも値段が高いと手が出ません(*_*;

来年こそは2ヶ月前になったら忘れずに観覧に応募したいと思います。


幸運にも観覧される方のために大晦日に空室のある東京のホテルを紹介して終わりたいと思います。

→11月31日の空室検索



<11月26日追記>

予想通り11月26日(水)に2014年(第65回)の出演者が発表されました!

出演順ではなく五十音順ですね。

紅組

  • 絢香(7)
  • E-girls(2)
  • いきものがかり(7)
  • 石川さゆり(37)
  • HKT48(初)
  • AKB48(7)
  • SKE48(3)
  • NMB48(2)
  • 神田沙也加(2)
  • きゃりーぱみゅぱみゅ(3)
  • 香西かおり(18)
  • 伍代夏子(21)
  • 坂本冬美(26)
  • 椎名林檎(2)
  • 天童よしみ(19)
  • 中島みゆき(2)
  • 西野カナ(5)
  • Perfume(7)
  • 藤あや子(20)
  • 松田聖子(18)
  • 水樹奈々(6)
  • 水森かおり(12)
  • miwa(2)
  • May J.(初)
  • ももいろクローバーZ(3)
  • 薬師丸ひろ子(初)
  • 和田アキ子(38)

白組

  • 嵐(6)
  • 五木ひろし(44)
  • EXILE(10)
  • 関ジャニ∞(3)
  • クリス・ハート(2)
  • 郷ひろみ(27)
  • ゴールデンボンバー(3)
  • 三代目 J Soul Brothers(3)
  • SMAP(22)
  • SEKAI NO OWARI(初)
  • Sexy Zone(2)
  • T.M.Revolution(5)
  • TOKIO(21)
  • 德永英明(9)
  • AAA(5)
  • 長渕剛(4)
  • 氷川きよし(15)
  • V6(初)
  • 福田こうへい(2)
  • 福山雅治(7)
  • 細川たかし(38)
  • ポルノグラフィティ(13)
  • 美輪明宏(3)
  • 森進一(47)

V6の初出演が決定したこと、EXILEがEXILE TRIBEではなく、EXILE単独で出演することなどが話題になっていました。



久々のATSUHIとTAKAHIROのステージが見られるのはファンにとって胸アツですよね。

曲目、曲順が発表され次第また紹介したいと思います。

紅白歌合戦 2015 曲順・曲目の発表はいつ?出演時間が知りたい!
ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑


ツイートする
 
TOP