Loading...
2014年11月26日水曜日

紅白歌合戦 2015 曲順・曲目の発表はいつ?嵐・関ジャニ∞・EXILEなどの出演時間が知りたい!

スポンサードリンク
第65回紅白歌合戦の出演者が発表されました!

自分の好きなアーティストの出演が決まって「おめでとう!」の文字がTwitter上に飛び交っています。

特に目についたのはEXILEがEXILE TRIBEではなく、単独で出演するのを喜ぶ声ですね。

他にも「HKT48、セカオワ、V6など」初めの出演アーティストを喜ぶ声も多く見られました。

紅白歌合戦の出演者と出演回数一覧

お気に入りにアーティストが出演することが決定したら、次に気になるのは披露する楽曲・曲順だと思います。

いつ発表されるのか調べてみました。

紅白歌合戦 2014の曲順・曲目の発表はいつ?



出演者の発表は当日である大晦日の1ヶ月前とかなり早いのですが、曲目・曲順の発表は直前にならないと発表されないようです。

昨年は12月26日に発表されていますので、当日の5日前でした。

おそらく今年も当日の1週間前後に発表されることが予想されます。

発表次第追記してご紹介します。

<更新予定>


ついでに昨年の紅白歌合戦の曲目・曲順・出演時間も調べたのでご紹介しておきます。

嵐・関ジャニ∞・EXILEなどの人気アーティストがどんな楽曲を披露するのか、また何時頃テレビ画面に登場するのか気になりますよね。

大晦日は何かと忙しいですから。

紅白歌合戦 2013の曲順・出演時間


曲順 出演時間 出演者名 曲名
1. 19:18頃 浜崎あゆみ INSPIRE
2. 19:22頃 Sexy Zone Sexy平和Zone組曲
3. 19:26頃 NMB48 カモネギックス
4. 19:30頃 細川たかし 浪花節だよ人生は2013
5. 19:34頃 徳永英明 夢を信じて
6. 19:38頃 香西かおり 酒のやど
7. 19:42頃 郷ひろみ Bang Bang
8. 19:44頃 E-girls E-girls 紅白スペシャルメドレー2013
9. 19:48頃 三代目 J Soul Brothers 冬物語
10. 19:52頃 伍代夏子 金木犀
11. 19:56頃 AAA 恋音と雨空
12. 20:00頃 福田こうへい 南部蝉しぐれ
13. 20:04頃 藤あや子 紅い糸
14. 20:08頃 サカナクション ミュージック
15. 20:12頃 miwa ヒカリヘ
16. 20:16頃 ポルノグラフィティ 青春花道
17. 20:22頃 天童よしみ ふるさと銀河
18. 20:26頃 Linked Horizon 紅蓮の弓矢(紅白スペシャルVer.)
19. 20:30頃 水樹奈々×T.M.Revolution 革命2013 紅白スペシャルコラボレーション
20. 20:35頃 SKE48 賛成カワイイ!
21. 20:39頃 森進一 襟裳岬
22. 20:43頃 坂本冬美 男の火祭り
23. 20:47頃 コブクロ 今、咲き誇る花たちよ
24. 21:00頃 EXILE EXILE PRIDE ~こんな世界を愛するため~
25. 21:08頃
ももいろクローバーZ ももいろ紅白2013だZ!!
26. 21:15頃 ゴールデンボンバー 女々しくて
27. 21:20頃 aiko Loverletter
28. 21:25頃 氷川きよし 満点の鐘
29. 21:30頃 西野カナ さよなら
30. 21:35頃 TOKIO AMBITIOUS JAPAN!
31. 21:40頃 和田アキ子 今でもあなた
32. 21:45頃 DREAMS COME TRUE さぁ鐘を鳴らせ
33. 21:50頃 関ジャニ∞ 紅白2度目!呼ばれて飛び出てじぇじぇじぇじぇ!!
34. 22:00頃 きゃりーぱみゅぱみゅ 紅白2013きゃりーぱみゅぱみゅメドレー
35. 22:05頃 五木ひろし 博多ア・ラ・モード
36. 22:10頃 Perfume Magic of Love
37. 22:20頃 ゆず 雨のち晴レルヤ
38. 22:28頃 水森かおり 伊勢めぐり
39. 22:33頃 石川さゆり 津軽海峡・冬景色
40. 22:37頃 美輪明宏 ふるさとの空の下に
41. 22:45頃 AKB48 紅白2013SP~AKB48フェスティバル!~
42. 22:55頃 福山雅治 2013スペシャルメドレー
43. 23:05頃 泉谷しげる 春夏秋冬2014
44. 23:10頃 いきものがかり 笑顔
45. 23:15頃 New Year's Eve Medley 2013
46. 23:25頃 松田聖子&クリス・ハート New Year's Eve Special Love Song Medley 2013
47. 23:31頃 高橋真梨子 for you・・・
48. 23:35頃 SMAP Joymap!!
49. 23:30頃 北島三郎 まつり

昨年の出演者・曲目を見返してみると、やはり紅白歌合戦の内容というのは大きくは変わらないですよね。

お気に入りのアーティストの昨年の出演時間の参考に役立ててください。

注目のポイントとしてはサブちゃんこと北島三郎さんが昨年紅白引退を表明したことじゃないでしょうか。

これにより今年の白組のオオトリはSMAPであることはほぼ確定ですよね。


となると嵐・関ジャニ∞・EXILEなどの人気アーティストの出演のタイミングはほぼ変わらないことが予想されます。

加えて今年の出演者の人数を見てみると、紅組の方が白組より3人多いです。


  • 関ジャニ∞
  • EXILE
  • 福山雅治


あたりはメドレーを披露し、出演時間も長いのではないでしょうか。

いずれにせよ大晦日が楽しみですよね!

お気に入りにアーティストの楽曲とともに素敵な年越しをされてください(・ω<)
ツイートする
スポンサードリンク

必見!ライブ費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

私も下記の裏ワザで7万円以上貯めることができました(^^)v


ライブの参加費用のキャッシュバックを得る裏ワザ

↑詳しくはこちらをタップ↑


ツイートする
 
TOP